いつも、いつでも、ベイビーズのそばにいるJJ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日は、バブ太が

会社の面接へ行った走る人DASH!

 

 

結果はともあれスター

動き出したのは

良い事だグッド!!

 

 

専門学校の卒業式が

今週、控えているのに長音記号2卒業証書

成績表を見せないので

単位は取れているのかはてなマーク

全く、わからず絶望プシュー!

 

 

「卒業出来るのはてなマーク

・・・って聞いても耳

 

 

「たぶん。。。??

本人すら

あやふやじゃねーかガーン

 

 

マジで心配になりあせる

学校に確認をとらせると電話

なんとか

卒業は出来るとの事ビックリマーク

ε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

まったく

もう~~~!!ムキーむかっ

 

 

四六時中

こんな状態だから

心配しちゃうんだよ叫びガーン

 

 

これでもね・・・

 

 

自立させたいから

思わず世話を

焼いてしまうのをやめたいと

思ってるんですよ~えーんドンッ

 

 

 

 

ジェジュン不在中長音記号1

趣味を増やそうと

思ってるんだウインクスター

 

 

様々なジャンルの

映画やドラマの鑑賞映画カチンコ

 

(漫画含む)読書本

 

手芸ハサミ

 

お菓子作りクッキーのプレゼント

 

 

やりたい事は

た~くさんあるので

いい機会だから

楽しんで

お留守番をするの照れ音譜

 

 

 

ジェジュンが

一番心配している

浮気はせずに笑

 

 

自分を

ブラッシュアップしていく

計画なのだウインクアップ

 

 

 

 

『サンデー毎日』本

いつも掲載してくれて

ありがたいOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

相川七瀬さん

ずっと変わらず

お綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫話猫あたま

さぞ、盛り上がったでしょう流れ星

 

 

同じ日本でも

ジェジュンが神戸にいたら

ネネココたんには

会えないね~悲しい泣

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

元気?

 

 

元気!元気!

超元気だよ筋肉キラキラ

 

 

小窓にいるじぇ~たんラブラブ

拡大すべしサーチ気づき

 

 

 

寒い時にはこれだよ

 

 

上矢印

 

撮影時に使うカイロかなはてなマーク

 

 

最近、撮影方法が難しいです…

 

 

ジェジュンだって

最近の人なのにビックリマーク

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

撮影中は映画

情報が漏れてもいけないから汗

インスタに上げられるのも

最小限って感じだねベル

 

 

 

 

会えなくっても

ジェジュンが送ってくれる

インスタにスマホ気づき

愛を感じながら

生きていけるわお願い恋の矢

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ