幸せのための新しい第一歩☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日、旦那様が突然

なんの脈絡もなく。。。

 

「JAXA」へ

行ってみようビックリマーク

(筑波宇宙センター)

 

と言い出し長音記号1

茨城県つくば市へ

行って来ましたゲラゲラ笑

 

 

自宅から

片道2時間くらいの

ドライブ車DASH!

ちょうど良い

距離だったのかもはてなマーク

 

 

お天気が良く

風が冷たかったけど

気持ちがイイ晴れ

 

 

到着すると

混み合う様子もなく長音記号2

とても静かで

見学者は、チラホラキョロキョロ

(入場料は無料)

 

 

TVの中継とかで

見た事がある風景目気づき

 

 

 

 

宇宙に

なんの思入れもない

ちぃたんぺ笑い泣きあせる

ただ、どんなものなのかはてなマーク

興味本位で見学ひらめき電球

 

 

 

人口衛星が色々と

展示されてるよスター

 

 

 

ガンダムとか

車のエンジンなどが

好きな旦那様はロボット

機体の大きさや

システム・構造など

すごく興味深く見てたびっくりスター


 

 

 

 

宇宙飛行士さん達の

サインが書いてあったメモ

 

 

 

 

 

お土産コーナーがあって

宇宙食が売ってるひらめき電球

 

 

非常食っぽいのかな?と

味が想像できたのでDASH!

結局、トミカを購入してた

旦那様UFO

 

 

下矢印

 

 

 

見学者は、大半が

お子様づれの家族と

旦那様と同じくらいの

中年以上の

男性が多かったお父さん気づき

 

 

宇宙に関心がある人は

楽しいと思うグッド!キラキラ

 

 

私は、1回行ったので・・・

もうイイかな笑い泣き泣

 

 

 

ロケットの模型は

それなりに、大きいので

迫力はあるロケット

 

 

 

 

ジェジュン

15年ぶりの

【KBS】へ。。。走る人音譜

 

 

 

 

 

ひと足先に

春が来たよ~ガーベラ気づき

 

 

爽やかな流れ星

ラベンダー色の

セーターチューリップ紫

 

 

 

 

見て見て、うちの子おいで

めっちゃ可愛いでしょラブ飛び出すハート

 

 

 

ラブラブきゅるるんJJラブラブ

 

 

 

 

照れながらもチュー

リクエストに応えちゃう合格

 

 

 

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで

地上波に出演出来ない事を

悔しく、悲しく思う時も

あったでしょうチューダッシュ

 

 

ジェジュンの

諦めない気持ちと努力が

報われた瞬間流れ星

 

 

時に、心が折れそうになっても

自分に「負けるな!」と言い聞かせ

必死に前だけを向いて

頑張ってきた

ジェジュンパンチ!

 

 

共に一歩ずつ前進してきた

スタッフやファンに

感謝の想いを伝える事が

出来る人だからこそキラキラ

この場に

立つことが出来たんだよ!!

 

 

 

 

その美しい涙を

忘れない宝石赤気づき

 

 

 

 

久しぶり過ぎて

戸惑う事が

多かったのかなてへぺろ!?
 

 

 

ジェジュンの願いは

ベイビーズの願いであり虹

ジェジュンの喜びは

私の喜びですアップ

 

 

日本での

映画の撮影が

始まるんだねカチンコ

 

 

 

神戸の街夜の街!?

 

 

 

最愛なるジェジュンラブラブ

お便り、待ってるよラブレター

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ