ジェジュンと《遠距離恋愛》始まる予感♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今週は、つんぺが

引っ越しの件で用事があって

帰省してたんだ花

 

 

3月3日の《ひなまつり》

過ぎてしまったけど長音記号2

片づけずに出しておいたので

お雛様は

見せられた雛人形気づき

 

 

ちらし寿司は、特別にキラキラ

いくらをいっぱい

乗っけてあげたよ割り箸

 

 

美味しぃ~~~って

喜んで食べてたもぐもぐ飛び出すハート

 

 

それから、関東は

3月だってのに桜

雪が2回も降ってさ雪

 

 

凍らずに

すぐに溶けてくれたから

まだ、良かったけど長音記号1

 

 

数日前の強風で

埃が舞った後だったから

雪が溶けた後の

車の汚れがひどいもやもや

洗車しないとビックリマーク車DASH!

 

 

春の訪れが

待ち遠しいよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.30

HIGHLIGHT

ヨソプ&ギグァン

 

 

東方神起と同時期に

活動してた世代流れ星

ジェジュンも話やすそうで

リラックスモード照れ合格

 

 

相変わらず

「タメ口OK!」「無礼講タイム」

境目がわからず

戸惑うゲスト滝汗笑

 

 

ちぃたんぺも当時から

Kポを良く聴くようになって

【BEAST】好きだったラブラブ

 

 

ヨソプが

1番好きって言った曲ルンルン

『Beautiful』

覚えてるOK二重丸

 

 

モンチッチみたいなヨソプが

めっちゃカワイイの猿ラブラブ

 

 

今も変わらず

【☆´∀`】σ--→((カワイイ♪♪))

 

 

 

ギグァンは

筋肉マッチョの

イメージ筋肉キラキラ

 

 

「今も脱いでるの?」

じぇ~たん。。。

質問がおかしいです爆弾

あは(*´∀`*)はは

 

 

「ウズラの卵とダチョウの卵」

筋肉を触りたがるのは長音記号2

タモリさんと同じじゃん

おいでゲラゲラ笑い

 

 

youtubeで

ジェジュンと同時視聴テレビ気づき

やってみたいびっくり!!

 

 

韓国と時差がない日本は

特にありがたいひらめき電球

 

 

一緒に同じものを見て

リアルタイムで

ジェジュンと

過ごせる時間があったら

すっごく嬉しいよねラブラブラブ

 

 

ジェジュンの

《泣きボタン》を押した

下矢印笑い泣き下矢印

ヨソプのファンの話から

お互いのファン愛

語りまくるラブラブ

\\LO爆  笑VE//

 

 

んで・・・

【FOX】って何はてなマーク

(^▽^;)汗

 

 

「あざとい」とか

「頭が切れる」っていう

意味で捉えてたけど

合ってるキョロキョロはてなマーク

 

 

ヨソプの名言

いただきましたスター

 

「ファンには

(ファン愛)やり過ぎても

いいんじゃない!?

 

こういう考えでいてくれる

推し達おねがいキューン

「ベイビーズ」も「ライト」も

幸せだね流れ星

 

 

この間の

甘~い答えばかりしていた

アスクミ―は…

 

 

 

 

ヨソプから

伝授されたものだったウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

確かに、じぇ~たんは

肩幅が広くて、腰細ベル

その割には

お尻がちっちゃくて

足が細いサーチ

 

 

10年後も

ステージに立ち続けるには

体力が必要よっグーDASH!

 

 

ギグァンコーチに

教わりながら

下半身強化ピリピリ

重点的に

お願いしま~す笑い泣き

 

 

お顔が

とっても小さいお二人

 

昔から、ジェジュンは

顔の大きさを

気にしてた節があるよねダッシュ

 

 

ユノの事も

「顔ちっちゃいから並びたくない」って

言ってたしキョロキョロ気づき

 

 

前に、お渡し会の時

パーテーションから

突然現れたジェジュンの

顔のインパクトがすごくて

大きく見えた事はある目ハッ

 

 

でも、それは

存在の大きさ

オーラのせいだと思うビックリマーク

(*´艸`*)うふふスター

 

 

ファン愛ドキドキ爆発の回

楽しかった~~~爆弾

 

 

 

 

雑誌掲載のお知らせ本NEW

 

 

 

 

 

ジェジュン不在中の

お楽しみ風船

 

 

 

 

ジェジュンが

福岡で語っていた動画を

JJチングちゃんに

見せてもらいましたスマホラブラブ

 

 

これから先の話スター

 

韓国で15年ぶりに

地上波に出演する

 

バラエティ撮影は

日本と違って

とても時間がかかるので

アルバム作成の

時間を削ることで

可能と判断して

オファーを決めた

 

それは・・・

ジェリア達の願い

だったから

 

今後、映画やドラマが決まれば

日本の活動が

実質的に減ってしまう

 

会社の経営者として

やらなければならないことが

あるということ

 

ジェジュンが

日本で活動すると決めた時も

何よりもファンを大切に想って

全力で

取り組んでくれたえーんラブラブ

 

 

今は、母国で

チャンスが来たのだから

頑張るタイミング

そう、決めたんだねクラッカー

 

 

その間に

JAEFANSが減ってしまう

恐怖を叫び魂

ひしひしと感じて…

「離れないで!」って

訴えるジェジュンが

めちゃ、愛おしいハート

 

 

ジェジュンと

遠距離恋愛

悪くないよウインク飛び出すハート

 

 

だって

会えた時の喜びを虹

今まで以上に

感じられるもん!!

(…と、言い聞かせる泣)

 

 

あっ、、、ハッ

ちなみにつんぺは

BTSのグクペン

ARMYだったのに長音記号2

いつのまにか

セブチのジョンハンペン

カラットになってました宝石赤

 

 

こういう事を

恐れてるのね

おいで笑い泣き泣

 

 

ジェジュン

心変わりはしないよ

安心してねウインクスター

 

 

私達ラブラブ

運命の赤い糸で

繋がってますからぁ~うずまき

(*´ェ`d)~~~~~~(b´ェ`*)

 


 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ