めちゃくちゃ甘やかされている♡ベイビーズ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

とにかく、可愛い

ジェジュンさんを…ラブ飛び出すハート

 

 

誰にも見せずに

ひとりでこっそり(ΦωΦ)フフフ…

愛でたい衝動

かられました事ハッ

ご報告、致しますチューキューン

 

 

 

上矢印

目が合ったラブ爆弾

 

 

じぇ~たんの詰め合わせを

キュートなBOXに入れてプレゼント気づき

持ち帰りてぇ~~~爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

ファンカフェを

全く使いこなせず

カカオアカウント?

登録もできなくて

指を咥えて見てるだけ~笑い泣きあせる

 

 

 

昨日の【質問箱】流れ星

ジェジュンがベイビーズを

めちゃくちゃ

甘やかすぅ~!!

チョコがけハート 本命チョコ 義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい言葉を

言ってくれちゃう恋の矢

調子に乗りまくるので長音記号2

程ほどにしておいて泣き笑い笑い

 

 

インスタライブスマホ気づき

全く気付かなかったDASH!

 

 

翻訳をお待ちしております

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

日本のお家家

引っ越してから今まで

部分的にしか

映してなかったよねサーチ

 

 

ネネココちゃんは

この広いお家を

黒猫あちこちオッドアイ猫

走り回ってるんかな長音記号2あしあと笑い

 

 

JAEFANSより手紙

 

 

 

 

 

特典会も、福岡公演も

行けないので

(ノД`)シクシクあせる

 

 

次にジェジュンに

愛を叫べる日ラブラブ

いつになるはてなマークえーんDASH!

 

 

最近、なかなか

時間が取れなくて時計

話したい事が

い~っぱいあるのに

毎日、ブログが

更新できないでいるのは

自分的には

もやもやうーんもやもや

 

 

でも、今日は・・・

旦那様が

お昼に戻ってこなかったし

用事もなかったので

珍しく、3回も

更新しちゃったメモ

 

 

良かったら

一覧からチェックしてねベル

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ