嬉しいおしらせ♡ジェジュンに追いつけ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

大谷君!!

ウエディングケーキご結婚結婚指輪

おめでとうございますクラッカー

 

 

4年に1度のうるう年

2月29日に

キメてくるなんて

カッコイイなグッド!ドンッ

 

 

わぁ~~~おねがいキラキラ

どんな方と結婚したんだろうはてなマークって

世の中で一番の

関心事だよねスター

 

 

人気があり過ぎてアップ

辛い決断をした汗

羽生君の事がフッと

頭に思い浮かんでしまったえーんあせる

 

 

大谷君は

アメリカ在住だしアメリカ

家族を守るために

全てを尽くすだろうからグー気づき

そんな心配いらないね💦

 

 

心から幸せになって欲しいと

思いました合格

本当に、本当に、温かく

見守ってあげましょうよ!!

 

 

日本の宝の大谷君ベル

家庭を円満に築いて

これから

ガンガン打ちまくってピリピリ

歴史的記録を

作ってほしいね野球

 

 

大谷ロス絶望魂

凄そうだ~~~爆弾

 

 

ちなみに

ジェジュンには長音記号2

 

 

当分の間

結婚して欲しくない派です!!

マジで(ヾノ・∀・`)ムリムリダッシュ

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

寝る準備しなきゃ!
みんなおやすみなさい🌙

 

 

ダーリンの

「おやすみコールチョキ

きゃわたんラブラブラブ

 

 

 

 

お高そう。。。ひらめき電球

一生、泊まれそうもないや笑い泣き笑

 

 

 

☆⌒Y⌒嬉しい(●≧Д≦)お知らせ流れ星

 

 

 

 

日本の監督だしカチンコ
神戸で

オールロケですってスター

 

 

オカルトホラーおばけ魂

新境地に挑戦じゃない!?

わくわくするぅ~~~笑い

 

 

ベイビーズにとっても

NEWジェジュンが

見られるしキョロキョロ気づき

 

 

JAEFANSにとっても

身近に感じる作品で

願ったりだわOK100点

 

 

あらゆるファンを満足させる

さすが、ジェジュンだなぁ~DASH!

感心しちゃう拍手

 

 

撮影が最後まで

順調に進みますように流れ星

 

 

そして、ちゃんと

公開されますように映画

 

 

テニスとかテニス潜水とか波

体を張って、頑張った

あの未公開作品

早く見せてくれって話凝視もやもや

 

 

 

 

『ジェチング』

ごめめーーーっえーん泣

先週のも、まだ

見られてないテレビ気づき

 

置いていかれる。。。(汗)アセアセ

 

 

ジェジュンが駆け足で

走り抜けていくから長音記号2

追い付かなくちゃ~走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

誰よりも可愛い

ピンク王子王冠1ラブラブ

要チェックだじぇっ!!

 

 

 

 

じぇ~たんが

帰ってきたどーーーっ飛行機びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

伊達メかけてメガネ

『I'M TWENTY』

学生服の衣装みたいスーツキラキラ

 

 

 

 

福岡参戦の

ジェジュペン様ラブラブ

 

 

ジェジュンと一緒に

ラブラブな時間を

過ごしてねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ