ジェジュンは【優しさ】で出来ている♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日は、、、

めーーーっちゃ

働いたじぇっチュー!!

 

 

まだ朝日が昇る前星空

4時から1時間、仕事をして

5時半頃、帰宅走る人DASH!

 

 

その後

お弁当、作ってお弁当

朝ごはん、作っておにぎり

洗い物してあせる

洗濯して、干してセーター晴れ

掃除してキラキラ

ゴミを捨てに行ってくるくる

 

 

旦那様を見送ってバイバイ

9時から

昼仕事へGO車ダッシュ

 

 

休憩なしで、14時上がり

仕事帰りに、買い物にんじん気づき

 

 

帰宅してから

洗濯物を取り込み、畳んで

ワイシャツに

アイロンがけロケット

 

 

昨日の強風で台風

家中が埃まみれだったので

窓際の掃除サーチ

 

 

換気扇内にも

土埃が入ってしまったので

フードを外して、掃除ロボット

 

 

ついでに

コンロと五徳も

綺麗にしとこキラキラ

 


∑(・Д・。)アッ!!!

お雛様雛人形

出すの忘れてたドンッ

押し入れの奥から

引っ張り出して飾る流れ星


 

庭と、駐車場と

ベランダに

隣の畑から

舞い上がって飛んできた

大量の土スター

全部、箒で掃いて

戻してやったむかっ

中腰がキツイっす笑い泣きあせる

 

 

さすがに

風呂掃除が面倒になって

バブ太に

やってもらうにっこり笑い

 

 

これから、夕飯作りにナイフとフォーク

取り掛かるわけだけども長音記号1

 

 

ちょっと、待ってパーハッ

働き過ぎじゃない??
 

↑最近、気に入ってるスタンプ使い♪

 

 

何気なく

生活している中で

自分の行動を

文字起こししてみたら…メモ

 

 

想像以上に

働いてるじゃ~んびっくり爆弾

 

 

家族や自分の為とはいえ

マジで、お給料札束

欲しいわぁ~えー?DASH!

 

 

ただね、私だけじゃなく

みんなも頑張ってるんだと

思ったら・・・

腹も立たないてへぺろスター

 

 

頑張る、あなたにパーラブラブ

☆+。(o´∀`p《お疲れちゃん》

 

 

 

 

 

 

この髪色だったら

最近だよねうーんはてなマーク

 

 

表に見えないところでも

幅広く、お仕事をしている

CSO-JJOK二重丸

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

プルマンホテルの

アンバサダー的なやつキョロキョロはてなマーク

 

 

また、どなたかに

お食事の用意を割り箸

してあげてる爆  笑音譜

 

 

家政婦さん(お掃除する方)に

作ってあげてるんだビックリマーク


 

配達員さんにも

気遣いのジェジュン飛び出すハート

 

 

 

ここまでしてくれると

気持ちよく

配達してもらえそうグッド!キラキラ

 

 

以前のお菓子とはクッキー

違う物が置いてあるので

メニューの入れ替わりもリサイクル

あるらしい(´艸`*)フフイエローハーツ

 

下矢印

 

 

 

全ての人に優しくて

とっても気の利く人合格

こんな人

他に居ないっしょお願い!?

 

 

ジェジュンは

優しさで

出来ているハートキューン

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ