愛情たっぷり♡量もたっぷり☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日も

「風が強かった!」って

ブログに書いたけどメモ

 

 

今日は、更に長音記号1

もんのすごい

強風で!!

 

 

今朝なんて

仕事へ行く途中車ダッシュ

フォークリフトに使う

四角い、木のパレット

こんなやつが・・・

 

下矢印

 

 

道路の真ん中に

飛ばされたらしく長音記号2

それに気づかないまま

衝突してしまった車に

遭遇ドンッ

 

 

乗っていたのは

幼稚園くらいのお子さんがいる

若いママさんお母さん気づき

 

 

側道に止まって

慌てて、どこかへ

電話しているところに携帯

出くわしましたガーンガーン

 

 

あんなのが突然

目の前に飛んで来てDASH!

フロントガラスに

ぶつかりでもしたら

もっと大変な事に

なってたよ驚きあせる

 

 

帰宅時にもね長音記号2

近所の耳鼻科の

看板が・・・

 

下矢印

 

 

ポッキリ

折れてるしびっくり

 

 

自宅の窓際も

隣の土地が畑だから

隙間風のせいで

埃じゃなくて

土の山くらい富士山気づき

こんもり、積もってたビックリマーク

 

 

風が止まないと

掃除しても

また同じ状態になるので汗

目に付いたところは目

とりあえず拭いてキラキラ

あとは、朝まで

積もったままにしておく笑い泣き泣

 

 

外出時は

上も右上矢印下も右下矢印右も右矢印左も右矢印

注意しながら注意

移動しなくちゃだわチューあせる

 

 

 

 

ジェジュンは、昨日

沖縄から飛行機韓国へ

戻ったみたいねウインク飛び出すハート

 

 

あれから

体調は完全に

戻ったのかなぁ~アップ

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

じぇ~たん手作りの

おかずがもらえる程

仲良しなヒョンって・・・

お髭ヒョンかしらキョロキョロはてなマーク

 

 

なんのお料理かわからないけど

愛情がたっぷり

詰まってそうラブラブ

 

 

それにしても・・・

量、多くない!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

明け方まで

起きてたって事は長音記号2

今日のお仕事は

遅い時間から

始まる予定だったのかなウインク

 

 

 

 

福岡公演まで

あと、4日ベル

 

 

 

参戦される

ジェジュペンちゃんラブラブ

 

 

ジェジュンに

愛に行けるなんて

超うらやましいじぇっ爆弾

 

 

あうぅぅうううう。。。ラブラブ

 

 

 

横浜公演以上に

思いっきり、声出して

もりもりに

盛り上げちゃってね!!

アップアップアップ爆  笑アップアップアップ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ