『ジェチング』三昧☆昭和女のつぶやき☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

3月になりました拍手

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

何もなくても

ウキウキする笑い

コスモス

 

 

1日も早く

ちぃたんぺに

「バブ太の就職」という春を

届けて欲しいと桜

願ってしまうのだ~笑い泣きあせる

 

 

だってさ長音記号2

就活もしてるんだろうけど

努力してる様子が

全く見えないんだものチュードンッ

 

 

それなのに

夜中の3時までお月様

ゲームしてる音がゲーム気づき

聞こえてくると

 

 

イラつく以外

ないじゃんムキーむかっ

 

 

悩みを悩みとして

捉えてるのか?

正面から向かわず

逃げてる気がしちゃってDASH!

 

 

色々と言いたくなっちゃうのを

堪えて

葛藤の日々悲しいダッシュ

 

 

そんな、私を

癒してくれるのは

ジェジュンだけ~チューラブラブ

 

 

もちろん

片っぽのハートハート

手を

合わせちゃったよねOK気づき

むふ(*´艸`*)ふふ

 

 

 

 

時間がとれなくてあせる

見遅れてた、2話分

『ジェチング』

やっと、観られたよテレビ

 

 

 

「GroovyRoom」

フィミン&ギュジュン

 

 

HipHopラッパーの違いがカラオケ

良くわかってないもやもや

私(^▽^;)汗

 

 

ジェジュンも

「全く存じ上げません」から入って

最終的には

話が盛り上がる、MCカラオケ

さすがですウインクスター

 

 

SM顔が好きな

フィミンハートのバルーン

ヲタクっぽくて(・∀・)イイ!!

 

 

 

真面目な大学生風

ギュジュンキャップ

・・・特に印象なしドンッ

きっと、すぐに

忘れちゃうな~えーん泣

 

 

 

「彼女が二人の関係を

嫉妬する事はなかったの?」

ひらめき電球

ジェジュンの

実体験でしかない質問泣き笑い

 

 

くるくると変わる表情うずまき

ジェジュンの

\顔劇場/

ニヤリチューえーニヤリキョロキョロ

お楽しみくださいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

良い顔してるっ!!笑

 

 

ジェジュンが具合悪くてネガティブ

「声が出ない」と言ってるのにガーン

電話をかけてくる電話

ジュンスのエピソードが

一番、おもしろかったゲラゲラスター

 

 

 

 

「KISS OF LIFE」

ベル&ナッティ

 

 

Z世代の

グローバルな娘っ子飛び出すハート

ふたりとも透明感があってキラキラ

カワイイ~~~リボン

 

 

 

ジェジュンも普段

なかなか聴かないであろう

イルカ声イルカ笑い

 

 

ベイビーズの声援は

黄色より、茶色

多めなんでねてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

初っ端から

素敵なお挨拶キラキラ

 

 

【王子様王冠1と呼ばれて

ご機嫌なじぇ~たんベル

 

 

 

確かに王子様。。。

なんだけど長音記号1

中身は完全に

ドレス姫体質ハイヒール

 

 

褒められないと

ご機嫌ナナメになるので凝視むかっ

要注意注意

(●>艸<●)w笑w

 

 

JJ「すごく頑張ってると思うよ」

 

ベル「なんでそんなに優しいの?」

 

JJ「本当の事を言ってるだけだよ」

 

・・・のくだりは長音記号1

ホストの

『口説き文句』

かと思ってしまった

ちぃたんぺは

腐ってるニヤリ???

 

 

ノリノリだけど

乗り方が、ちょっと…

クセ強爆  笑ピリピリ

 

 

 

「大好きだよラブラブ

この言葉で、ベイビーズは

ノックアウトラブドンッ

 

 

 

流行りものを

すぐに自分のものにする

ワールドワイドな

ス―パースター流れ星

 

 

 

だい、だい、だ~い好きだよ

いただきました100点

 

 

 

ナッティが

ジェジュンを見て

《ピンクの光虹

見えたって言ってたねビックリマーク

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジェジュペンは

いつも、ふんわり

見えてますよん目ハートのバルーン

 

 

最後に

ジェジュンからの

「怪我しないように」

「風邪引いたらダメだよ」

思いやりの言葉が長音記号2

 

 

ドリフ【8時だよ!全員集合】の

カトちゃんのセリフで

「風呂、入れよ!」

「歯、磨けよ!」

とおんなじに

聞こえちゃった耳ハッ

 

 

昭和女で

ごめめ~~~爆笑

 

 

ジェジュンは

iNKODEの練習生たちに

こんな感じで

接してるのかな!?

 

 

褒めて伸ばすアップ

プロデューサーなんだろうなと

垣間見えた気がしましたオーナメント

 

 

 

 

福岡公演、1日目

いよいよ、始まるねカラオケカラオケ

 

 

行けないけど長音記号1

大興奮Σ(*´Д`)p[wヘ√レv─]q

 

 

 

 

ジェジュンも、JAEFANSも

いっぱい楽しんでねラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ