ジェジュンの「熱烈なお見送り」希望♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

NEW自転車を自転車

買いましたビックリマーク

電動ではなく

えっちら、おっちら漕ぐタイプ♪

 

 

今まで、ブイブイ

乗り回していたのは長音記号2自転車

確か、つんぺが

中学入学と同時に

買ったから・・・

11年間、大切に乗っていた

愛車『ラッキー号虹

 

 

朝仕事へ行く時に

現役使用

していたんだけどねベル

 

 

ブレーキは、効かないダッシュ

チェーンは、時々外れるハッ

カゴは、ひん曲がりくるくる

ライトは、とっくの昔にぶっ壊れて

後付けのLEDライトでひらめき電球

なんとか

頑張っていたのだが長音記号1笑い泣き

 

 

ラッキー号の

ご機嫌とりながら

乗っているのがあせる

 

 

急にめんどくさくなった爆弾

スンッ凝視びっくりマーク

愛情深い分、冷めたら早い!

 

 

それに、だんだんと

自分自身の

運動能力が落ちてきてダウン

急な動きにハッ

反応が鈍くなってきているのも

実感してたしショック汗

 

 

ただねぇ~、愛着もあるし飛び出すハート

「まだ乗れるよチューピリピリ」って

買うのを渋っていたら長音記号1

 

 

旦那様から

整備不良では

【身に危険を及ぼす】注意

と、たしなめられまして(^▽^;)

やっと、買った次第ですドンッ

 

 

今朝、新車で

朝仕事へ出かけると

ペダルが軽くて(ギア6段付)

超快適びっくりキラキラ

 

 

チェーンの外れる

心配もしなくていいグッド!キラキラ

 

 

ライトは、いちいち

取り付けなくていいグッド!キラキラ

 

 

当り前の事だけど

ありがたさが

身に染みたゲラゲラ笑

 

 

ちぃたんぺの子育て時代を

支え続けてきてくれた相棒

『ラッキー号虹

(涙p´Д`q゜)・。{ありがとう!!

 

 

地域の環境リサイクルで

処分されるまで爆弾

感謝を伝えるわ拍手

 

 

 

 

昨日、前回の

『ジェチング』検証したのにサーチ

もう、次のご案内が笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ハゲちゃびんJJの指輪指輪

ファンメイドかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

22回目のゲストは

親指のタツーから

《ヒョナ》じゃね!?って

予想ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

本日、18:00~

エントリー開始手紙

 

 

どのZONEにしても

『お見送り会』が付いてるので

参戦出来るだけでも

ありがたいねお願いラブラブ

 

 

じぇ~たんに

熱烈に

お見送られてぇ~バイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ