永遠に来ないで欲しい!!!Xデー☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

ファンカフェのジェジュン

カワイ過ぎぃチュー飛び出すハート

 

 

 

パールが似合う男子キラキラ

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

 

 

 

Kinkiの堂本剛君と

ももクロの夏菜子ちゃん

全く、予想していなかった

カップルハートのバルーン

 

 

ご結婚のニュースびっくり!!

クラッカーお祝いクラッカー

おめでたいね拍手

 

 

・・・と、同時に

なんだか、ソワソワ長音記号1

汗((´д`●))三((●´д`))あせる

 

 

剛君は、44歳ベル

人生を考えた時に

お年頃なのは

わかってるパー気づき

 

 

夏菜子ちゃんは

とっても良い子だし

ファンもきっと

喜んでいる事でしょう合格

 

 

いつかそういう日が来る可能性は

「無きにしも非ず」

だったとはいえ長音記号2

 

 

ただ、突然に

結婚の報告をされたハッ

剛君ファンの気持ちを思うと

複雑ぅ~~~笑い泣き泣

 

 

ジェジュンも、もしかしたら

Xデーが

来てしまうかもしれない爆弾

と、重ね合わせてしまい

ドギマギしちゃったよ滝汗あせる

 

 

こういう話は

匂わせておくのが良いのか!?

突然の報告が良いのか!?

 

 

どっちもくるくる

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━バツレッド

ヤダ━!アカン!!

マジ却下ああぁぁぁぁ!!!ブーダウン

 

 

当分は

ジェジュンの結婚話なんて

聞きたくない煽りダッシュ

永遠に恋する乙女の

ジェジュペンですてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

コショコショ話・ASMR耳ラブラブ

この声聞きながら

眠りにつきたいzzzDASH!

 

 

 

 

 

 

最近、ジェジュンの口から

良く名前が出る

『New Jeans』ラブラブ

 

 

一体、誰が

お気に入りなのっ!!

 

 

怒らないから・・・

白状しなさいニヤピリピリ

 

 

 

 

『ジェチング』にも出てくれた

スヨンの舞台

観に行ったんだね走る人

 

 

 

 

「ちゃんと、チケット取って行ったよ」

認証ショットかな!?

 

 

 

 

薬指だけ押さえる

ジェジュンピースチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジェチング』

ゲストはやっぱり

ヒョナだったウインクひらめき電球

 

 

相変わらず

オシャレ番長だスター

 

 

どんな話するんだろはてなマーク

共通点、あんまり

なさそうだけど爆  笑音譜

 

 

 

 

エントリーは

お済みですかはてなマーク

 

 

 

いつの間にか、カラーが

からになってた口笛

 

 

日にちも、ZONEも

絶賛、悩み中笑い泣きあせる

 

 

ジェジュンの近くに

イキたい!!

 

 

でも、激戦だからダッシュ

落選しても、困るしぃ~絶望

 

 

ギリギリまで考えて

エントリーします流れ星

ポチっとな(`・ω・´)ノ凸ハッ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ