究極の選択☆それでもハグしてみる?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

今日から、やっと

仕事が通常運転スター

ブログも、マイペースにメモ

更新していくじぇチョキ気づき

 

 

 

 

本年、バブ太が赤ちゃん飛び出すハート

【成人式】を迎えました拍手

今は【二十歳の集い】って

言うんだねひらめき電球

 

 

つんぺの時と違って長音記号1

男の子なので

スーツ一式

買うだけで済んだから

と~っても、気が楽ダッシュ

 

 

何もしないとはいえ、それでも

近所の和菓子屋さんに

《お赤飯》

ちょっとした粗品を用意してプレゼント

成人のお祝いを戴いた

実家や親せきに

配って回ったよベル

 

 

バブ太は、成人式で

久しぶりに会った同級生たちと

2次会、3次会と

参加したものの…

 

 

飲みなれないお酒でビール

酔ってしまった子を長音記号2

ずっと介抱してたらしいキョロキョロスター

 

 

みんなと撮った集合写真を

見せてもらったら…カメラ

やっぱり、バブ太は

誰よりも、幼いしハイハイ

変化が無い爆弾

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

 

他の子は

アクセサリー付けたりキラキラ

オシャレになっていたりリボン

髪型だって

カッコつけていたりするのにクシ

バブ太のまん丸の

『アンパンマン顔』のまま笑い泣き笑

 

 

そりゃ、そうよねおいで

だって、中身が

成長してないんだからドンッ

それが、顔にも

出ちゃうんだわ悲しい泣

 

 

なにはともあれ

ここまで、とりあえずは

不自由なく

健康に育ててこられた

自分たちに「お疲れ様!」

旦那様と自宅で

乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯

 

 

今は、とにかく

子育て最終段階の《就活》に

早く決着つけてもらいたい

両親の想いは

募るばかりです長音記号2笑い泣きあせる

 

 

 

 

【ジェチング】シーズン2

もっとスローペースで

配信してくのかと思ってたらテレビ

年明けすぐに更新されてNEW

オ━└(○゚Д゚○)┘━びっくり☆

 

 

 

 

 

 

今年も順調に

広告が入ってきてますウインク音譜

 

 

ゲストは「ブライアン」

全く存じ上げない方(^▽^;)汗

SMに所属していた

先輩だったのかビックリマーク

 

 

ジェジュンより年上だけど

お肌、ピッカピカキラキラ

 

 

 

ジェジュンも

キレイ好きな方ベル

 

 

でも、それ以上に

塵ひとつ、汗ひとつ

ヨダレ一滴も

許さない物申す

潔癖症なブラヒョンキラキラ

 

 

マシンガントークで

テンポ良く話が進んでDASH!

あっという間に

終わっちゃったひらめき電球

 

 

 

ブラヒョンの為に

羽田空港で

お土産買ってる爆  笑アップ

 

 

アイドルの鏡鏡

「最近、トイレに行き始めた」トイレ

これからも、続けるん爆笑!?

 

 

振られた下ネタはキスマーク

上手くかわしてたなぁ~爆笑

 

 

「SMあるある」で

ある時期に来ると長音記号2

「ノースリーブ着させられる」って

超ウケた笑い泣き笑

 

 

今でも、伝統の様に

受け継がれてる気がするねビックリマーク

笑(○≧∀≦)爆弾

 

 

【究極の選択】

丸ブルー話す度に

うんちの匂いがする人

or

丸レッドハグする度に

脇が匂う人

 

 

いやぁぁあ~ん叫びガーン

どっちも厳しいがあせる

ジェジュンは

後者を選んだビックリマーク

 

 

ハグの際は

「気を付け∠( ̄◇ ̄) !」

態勢とらされて

顔は、そっぽ向かれるくるくるチュー

 

 

 

それって

辛過ぎません笑い泣き??

 

 

●だったら、ハグ

してもらわなくても良いか?

or

●それでも、ジェジュンに

ハグされたいか?

 

 

される方も、究極の選択笑い泣き

 

 

ジェジュンの前で

口臭がしたら

一発・OUTドクロ爆弾

 

 

万が一、ジェジュンと

会話する機会が

出来たとして・・・

 

 

血が出るほど

歯磨きしてもピリピリ

 

体臭がバラの香りになる

サプリ飲んでも薬

 

1ヶ月間

ニンニク断ちしてもNG

 

どんなに気を付けてたって注意

すげぇ、気になっちゃって汗

口が開けない予防!!

 

 

リモート以外、会話

無理ぃいいい~えーんもやもや

 

 

でもさ、、、じぇ~たん

優しいよね合格

 

 

だって、口臭の方を

選ばなかったけど

「有効な薬が出てるから」って

なにかしら、解決策を

考えてくれてる泣き笑い笑い

 

 

その他…サーチ

ジェジュン情報の収穫あり

 

下矢印

 

1週間に1度は、

寝具カバーを洗うスター

 

 

幽霊は、信じないおばけくんアセアセ

 

 

ホラーは、観られないドクロ

 

 

ゴキブリは

恐る恐る、潰すドンッ

 

 

落ち込んだ時は

慰めて欲しいラブラブ

 

( ..)φメモメモ鉛筆

 

 

 

ジェジュンがこれまで

逢いたくても

なかなか会えなかった人と

再会出来ているのが

すごく楽しそう音譜

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

 

 

『ジェチング』

長く続くと良いな~流れ星

 

 

 

 

あらっびっくりハッ

新年のお挨拶

見逃してたビックリマーク

 

 

 

韓国は

とっても寒そうなので雪の結晶

また、風邪引かないように

気を付けてね~チュー

 

 

 

 

 

わかるぅ~~~(・∀・)ウン!!

雪

踏み踏みする音も

「ンギュッ」ってする

感触も好きあしあと

 

 

『weibo』にも登場風船

 

 

 

 

 

 

 

『CHAAART 2023』

ジェジュン切り抜きハサミ

 

 

 

全員、ハイタッチだってバイバイラブラブ

マジスカ─Σ(∀゚ノ)ノ─ッ!?

裏山~~~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

明日、エントリ―開始

 

 

 

J ZONE

U/N ZONE

それぞれの

申し込み枚数、確定したひらめき電球

 

 

情報過多でクリップ

アレも、コレもって

参加したくなっちゃうけどあせる

自分に出来る「ジェジュ活」

頑張りま~す筋肉ハートのバルーン

 

 

 

 

入口があってもドア

出口がないバツレッド

ジェジュン堕ちアップ

ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ