2024年☆もうとっくに明けちゃってるのよ! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あれっ、、、キョロキョロ!?

今日は…

2024年 1月6日

 

 

2024年は…

6日も前に

明けちゃってんのよ笑い泣きあせる

 

 

だってさぁ~DASH!

旦那様、年末年始に

休みを多く取ったから

ず~っと、家にいるんだもんビックリマーク

 

 

え?まだ居るん?

・・・凝視・・・

出勤いつから?

あっ、今日からね♪

いってらっしゃ~いバイバイ笑い

 

 

ブログ書いてるのはメモ

秘密だから

ジェジュ活もお休み状態風船

でも、超元気に

過ごしてましたグッド!

 

 

改めまして

遅ればせながら長音記号2

あけまして

おめでとうございますビックリマーク

鏡餅おせち門松

 

 

ジェジュンから

「あけおめ」のお挨拶ラブレター

キタ━d(*´∀`*)b━!!

 

 

いやぁぁぁぁあああんベル

ピンクハートピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハートピンクハート

お花持ってるねブーケ1

凛としてるねキラキラ

キレイなお姉さん…間違えた笑あせる

お兄さんだねっスター

初っ端から、やかましいな!(笑)

 

 

ハートがいっぱい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゥレスィ━(>ω<人)━♪♪

 

 

 

 

 

JJのウリオンマも

お元気そうでウインク飛び出すハート

 

 

 

甥っ子、姪っ子ちゃん達も

いつの間にか

赤さんから赤ちゃん気づき

すくすくと成長してるしびっくり

 

 

 

お正月

実家で過ごせて

良かったね合格

 

 

ちぃたんぺ家、年末に

つんぺがで帰省出来たので

家族4人で

海鮮が美味しいお店に行き

【忘年会】したよ割り箸

 


 

《あん肝の天ぷら》

外はカリッ、中はもったり濃厚

うんまいっドンッ

 

 

年始は

両実家へ行って…

 

 

カニカニかに座カニカニ

たらふく

食べさせてもらったもぐもぐDASH!

両親に感謝ですひらめき電球

 

 

あとは~

初売りの買い物へお年玉

 

 

旦那様の靴キラキラ

結構、良いお値段してたぞビックリマーク

メンテナンスクリームも買っちゃって

一生、大事に履くそうですゲラゲラ笑

 

 

つんぺお勧めの

映画も観たわ映画

 

 

兄弟愛に泣いたえーんホロリ汗

BBA、楽しくても、悲しくても

感動しても、何でも泣くのよ!(笑)

 

 

Xで見かけた目

【推し福袋】

すんごいの出たチョキ

 

 

 

 

「毛」って。。。!?

どの部分か気になるが

家宝にする王冠1キラキラ

 

「リコーダー」

ジェジュンのDNA抽出、可能サーチ

 

「ぬくもり」

ジェジュンが

隣にいるって事でしょうラブラブ

 

 

変鯛のちぃたんぺ

ぴったりな福袋でウインクお年玉

湧いたぁぁああああアップ

コリャヽ(ΦωΦ*)☆+。たまらん。+☆

 

 

それにしても

3,615円は、安すぎるぅ~爆弾

残り、じぇんぶ

持って来なさいおいで札束気づき

フ富フ(ΦωΦ)フ富フ…

 

 

 

ブログ書けなかった間の

おまとめメモ

 

 

【20周年トークイベント】

 

 

 

 

①~⑦まであります鉛筆

ゆげさんの訳のお陰で

ジェジュンの気持ちが

しっかり伝わりましたリボン

ありがとうございます合格

 

 

 


何しろ…

 

 

20周年プランが

計画通りに

消化できますように流れ星

体のメンテナンス休暇が

とれるように流れ星

 

 

・・・と、願うばかりおねがいキューン

 

 

グリーティングBOXの説明がプレゼント

切なくて、おもしろ過ぎる笑い泣き音譜

 

ファンじゃなくなった時

BOXが売れるように

パッケージは捨てずに

ちゃんと残しておくこと!

最後に何も残らないより

現金が残るじゃん!

 

 

ファン投票でメモ

毎回、順位が

全く当てられないショックあせる

愛しいジェジュンドキドキ

 

 

風邪を引いてしまったけど予防

ベイビーズに

元気な姿を見せる為に

「ハイボールを飲む」っていう理由が

ただの、吞んべぇビール爆  笑DASH!

 

 

ベイビーズならばハイハイ飛び出すハート

ハイボールは、マドラーで

1回しか

回してはならない

強い掟スター

 

 

猫しっぽ猫ポーズ猫あたまをして

「賢者タイム魂が来るのを

全力で楽しむルンルン

 

 

最終的に長音記号2

ジェジュンと20周年を祝うクラッカー

「オンライン生ビール飲み会」だった爆弾

愛を確かめ合えて

最高だじぇっゲラゲラ笑

 

 

ファンの為に

様々な企画を沢山考えて

楽しませてくれて

(*´▽`)ノ【ありがとう♪】+.☆゚+.☆

 

 

【練炭ボランティア】

参加された皆様

寒い中、お疲れ様でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ってる人がいたら

見過ごせない

優男なんですハートのバルーン

 

 

m(__)mで、おつむつむラブラブ

 

 

【奇跡のオーディション】

 

 

 

 

 

一生懸命、頑張る姿に

感動しちゃうお願いキラキラ

ピュアな心の持ち主ラブラブ

 

 

【LUXURY・雑誌掲載】

 

 

上矢印

腹巻じゃないよドンッ

カマーバンドだよ!!

コレを巻いてうずまき

カッコ良くキメられるのは

イケてる人だけ拍手

 

 

思ったより

早くに再開したびっくり

【ジェチング・シーズン2】

 

 

これは

後日、検証しま~すサーチ

 

 

 

 

ジェジュンから、お年玉!?

びっくりΣ(゚Д゚)仰天

日本でも日本ピリピリ

 

 

スペシャル J-PARTYクラッカー

『I'M TWENTY』

開催決定流れ星

 

 

 

1月26日にも

[FRIDAY PARTY]があるのに

20周年記念として

改めて

開催してくれるなんて!!

○o。○o。【激´Д`嬉】。o○。o○

 

 

こっちが本物のJパだから

1/26の方は、タイトルに

《J-PARTY》とは掲げず

《FRIDAY》にしたのかびっくりスター

 

 

PARTY好きな

じぇ~たんで誕生日帽子笑い

違うと思う(^▽^;)

ジェジュペンは

幸せなんだわ爆  笑飛び出すハート

 

 

これも、もちろんダッシュ

゚+.( *≧∇)ノ<行くに決まってるビックリマーク

横浜しか行けんけど

みんな、現地集合ねっパーハッ

 

 

んじゃ、今月は長音記号2

『JJハートハートハート祭』

…っつーことで

思いっきり

盛り上がろうじぇ~OK二重丸

 

 

 

 

そんな、こんなで←無理やりまとめ

斜め、偏り気味な右上矢印

♡ジェジュン愛てんこ盛り♡

ブログですが

HAPPYを集めながら虹

2024年も、ジェジュンを

応援していきますドキドキ

本年もよろしくお願い致します

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

今年も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

元旦に起きた

能登半島地震

 

家族団らんの最中

スマホの警報音で驚き

こちらも

ユラユラと揺れました

 

ジェジュンから即座に…

 

推しのひと言で

少しだけでも

気が休まる方が

いらっしゃったのでは…

 

また、2日の

航空機の事故は

つんぺが仕事で

携わっている部分もあり

他人事とは思えず

事故後は

ずっと終電で

帰宅だったそうです

 

被災された地域の早急な

救助、支援、復興を

普通の日が送れる事の感謝を

皆様の健康・無事故を

祈る毎日です