楽しかった夏休み☆休みなしのジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ジェジュペンの皆様

ごきげんようバイバイラブラブ

 

 

1週間ぶりに

ブログを更新メモ

 

 

夏休みが終わりヒマワリ

また・・・

馬車馬のように馬DASH!

働きまっせ~笑い泣きあせる

 

 

夏休み

5日間の出来事流れ星

 

 

初日は、旦那様と

ドライブへ車ダッシュ

 

 

海へ行こうかと思ったけど波

混んでるし、暑いから汗

2時間かけて

涼しそうな山の方へ行き霧

「とろろ蕎麦」を食べました割り箸

 

 

お店のすぐ脇に線路があり

SLが走っていくのが

見られたよ目笑い

 

 

2日目

予定通り、映画鑑賞映画

『ミッションインポッシブル』

 

 

劇場に来ている方の多くは

同世代のご夫婦だったビックリマーク

この世代は

みんな、トム好き笑

 

 

トム・クルーズラブラブ

しわが深くなり

歳とったけどさ長音記号2

あのハードアクションを

こなすなんて

やっぱり最高だーーーっ笑い泣きキラキラ

 

 

入場時に

ステッカーもらうチョキ気づき

 

 

3日目は

家族揃って

母の『喜寿祝い』

バブ太の『20歳祝い』クラッカー

 

 

母には

お花を用意して

鰻をごちそうしました合格

 

 

喜寿の色はなので

それをベースに

フラワーアレンジメント

作ってもらったよブーケ1

 

 

 

柔らかかったなぁ~

うなぎもぐもぐ100点

 

 

母が

とても喜んでくれて花火

すこ~しだけ

恩返し出来た気が…!?

 

 

バブ太は、20歳になるので

風船を用意しハートのバルーン

一緒に祝ったよ拍手

 

 

帰宅後

部屋のドアに

ペタんこしてやったおいでハッ

 

 

 

4日目

つんぺが帰るので

家まで送る車DASH!

 

 

ついでに

近くのスパへ寄り

サウナと温泉に入る温泉

整のぅ~チューホッコリ♪

 

 

最終日

たまった洗濯物をやっつけて

布団を干し晴れ

汗かきながら

整理整頓驚き

 

 

忙しかったけど長音記号1

充実した

夏休みでしたOK二重丸

 

 

 

 

ジェジュンは…

お休みなんて

無いよね~(^▽^;)汗

 

 

ちぃたんぺが

フラフラしている時も長音記号2

ありがたい事に

SNSを発信し続けてくれる

おまめな大スター流れ星

 

 

3番目のジェチングラブラブ

《MAMAMOO》のムンビョル

東方神起のファンだった飛び出すハート

 

 

それが今、こうして

ジェジュンヒョンと一緒に

お仕事が出来るようになった事で

売れたんだなと

実感してるってひらめき電球

 

 

 

ライサンのダンスが

ここで観られるとは・・・

ヘヘッ(*´∀`)音譜

 

 

あ、、、EP4の

ジョンヨプヒョンのは

まだ、見てないので

明日、ちゃんと

チェックしま~すチューアセアセ

 

 

 

 

美嘉ちゃんのライブ

行ったんだカラオケ

 

 

 

お互いに良い刺激を与え

受けながら…雷

素敵な関係だね宝石赤

 

 

自炊した食事の写真カメラ

 

 

 

魚しっぽほっけ魚あたま

上手に焼けてます割り箸

 

 

スーパードライ生ビール

さては、箱買いしてるなはてなマーク

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

猫しっぽネネココちゃん猫あたま

 

 

 

ご主人様の

相手してあげるのもあしあと

大変よね(*´艸`*)うふふ

 

 

じぇ~たんヌナも

同じお肉を焼いていた

インスタUPされていたので

実家に帰ったのかも焼肉

 

 

 

JJファンからのプレゼントプレゼント

 

上矢印

SIMPLEで

結婚指輪みたいキョロキョロ指輪

 

 

「走れ」って走る人ダッシュ


 

漢江沿いをランニング!?

薄っすら

汗かいてる感じだねスター

 

 

差し入れプレゼント

なんだかんだ言って

甘いもの、結構

食べてない?笑クッキー

 

 

 

iNKODEのグッズベル

 

 

 

CSOの名札キラキラ

(●´艸`)かっこえぇ~サーチ

 

 

 

 

 

下半期も

ジェジュ活ラブラブ

楽しんじゃうもんねキラキラ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ