あんにょん音譜

 

 

じぇ~んぶ

にわかファンだが長音記号2笑い泣き

今、スポーツが

オモシロイベル

 

 

バレーボール

見ちゃう~~~おいでハッ

上矢印

石川君、高橋蘭君を

つんぺが

空港で見かけたんだってビックリマーク

背が高くて、顔がちっさくてキラキラ

カッコ良かったらしいラブ飛び出すハート

遠くから撮った写真を

見せてもろたが…カメラ

うん、、、顔見えないね(^▽^;)汗

 

 

甲子園

見ちゃう~~~野球

上矢印

懸命に頑張る姿に

毎年、感動をもらうのお願いウルウル

もちろん、決勝は

録画予約済みよテレビ

 

 

バスケットボール

見ちゃう~~~バスケ

上矢印

展開が早いので長音記号1

目で追えてない

残念なBBA笑い泣き

富樫キャプテン、河村君

PGのWゆうき、最高キラキラ

富永君は

「かまいたち」の山内さん似スター

3Pシュートが入ると、大声で

「ヨッシャ━ヾ(メラメラメラメラ)ノ━!!

 

 

WBCの時も、そうだったけど

一喜一憂しながら

応援するって楽しいなぁ~クラッカー

 

 

 

 

夜中星空

ウィバースライブ

してくれてたんだね目気づき

 

 

じぇ~んじぇん気づかず

夢の中だったよぐぅぐぅzzz

 

 

日本語訳してくださる方に

頼りっぱなしで申し訳ない笑い泣きあせる

・・・と思いながら

翻訳、待ってま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度、無課金なのでチューあせる

ファンミは、行けない長音記号2

 

 

でも、今回イベントに

アクセスするだけで

ファンミのムービーが

観られたので

ラッキーチョキ虹

 

 

 

「これ、見て」って

言われても・・・

ジェジュンに釘づけで

ポェ~…(惚>Д<)ノ---熱い視線---→恋の矢

目線が外せないよぉ~!!

 

 

 

 

『ジェチング』4回目流れ星

 

 

 

 

チョンヨプヒョンがゲストで

とっても嬉しそうな

じぇ~たんラブラブ

 

 

会話のテンポが

良いね合格

 

 

変に気を遣うこともなく長音記号2

自然な話の流れの中で

ちゃんとオチも付けてくれる

頼りになるヒョンだ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな

ベビーブルーの服流れ星

天使キラキラミントの妖精!?

 

 

1週間があっという間スター

1回に

何本録りなんだろはてなマーク

 

 

毎週、更新するの

大変じゃないのかな!?

 

 

いつまで続くか…

ぬる~く見守ってマス爆笑

 

 

 

 

JAEFANS

ギャラリー&FROM J-JUN

更新メモ

 

 

撮影、オフショットカメラ

 

 

ちょっと、ちょっとおいでピリピリ

これって…

MVじゃね!?カラオケ

 

 

抜き襟シャツと

穴っぽこだらけのパンツ

(人ΦωΦ)カッコイイ恋の矢

 

 

たばこを

くゆらせちゃってDASH!

SEXYラブキューンJJ

オトナの魅力ラブラブ

炸裂爆弾

 

 

でも、やっぱり…

体の事を思うと、早めに

【禁注意煙】

して欲しいーーーっ笑い泣き泣

 

 

着々と進めている

新しい、何かNEW

 

 

情報解禁

待ってるよんウインク飛び出すハート

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ