雨男ジェジュンのひとり言♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

昼仕事、終わったぁ~クラッカー

わ─ヾ(#^∀^#)ノ─い☆彡

 

 

明日から夏休みヒマワリ気づき

 

 

残念ながら、朝仕事は晴れ

日曜日まであるので

早起きしなきゃいけないから

気持ちが緩むわけには

いかないんだけどさ~笑い泣きあせる

 

 

それでも、旦那様も

同じ期間休みなので

お弁当作らなくて良いのが

バツブルーお弁当バツレッド

めちゃ嬉しいOK二重丸

 

 

せっかくの休みだから

色々と計画はしてるメモ

 

 

お盆だからねビックリマーク

どこへ行っても

混むでしょうけどチューDASH!

 

 

まずは

①映画を観に行く映画

 

 

御年61歳の

私のトム様爆  笑飛び出すハート

体を張っている姿を

確認しに行かねばならない!!

 

 

②喜寿祝いお祝いクラッカー

母が、今月誕生日で

喜寿を迎えるのと長音記号2

バブ太も今月

20歳になるのでキラキラ

家族でお祝いする予定拍手

 

 

③つんぺ送迎車ダッシュ

つんぺも休みが取れたので

母の【喜寿祝い】に

駆けつける事になった走る人

帰宅時は

片道2時間半かけて

車で送ってあげるので

1日がかりです┐(´∀`)┌

 

 

④温泉へ行く温泉

県外まで

つんぺを送るついでに

近くの温泉に入ってこようビックリマーク

 

 

と言うわけで…

盛りだくさんのイベント

楽しんぢゃいま~す合格

 

 

 

 

いつの間にか

じぇ~たんラブラブ

日本へ来てるじゃん笑い泣き

 

 

 

最近は

空港のお迎えが飛行機

出来なくなったのでショックあせる

騒がれることなく

あっさり入国しちゃって

張り合いがない感じ!?

 

 

「帰ってきたよビックリマークって

アピールするのも

【☆´∀`】σ--→((ヵヮィ♪♪))

 

 

 

 

上矢印

 

ネネちゃんの瞳に目

ジェジュンが映ってないかはてなマーク

拡大しちゃった

そこの、JJオタク!!

は~いパーニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうね(^▽^;)

台風も連れてきてる台風

雨最強雨男爆笑

 

 

 

新しいカバー曲かなNEW

どんな曲も

ジェジュン色に染まって虹

ちぃたんぺの心に

響くんだ音譜

 

 

 


 

愛飲している

アサヒのスーパードライは

日本でも、欠かさないビールハッ

 

 

魚とお肉割り箸

バランスが良いねグッド!キラキラ

副菜もあるし

えごまの漬物

美味しそうスター

 

 

温めご飯をひっくり返して長音記号2

お茶碗に乗せてたり

ソーセージに

ちゃんと切り込み入れてたり

生活感が見て取れるの

ほっこりだわぁ~お願いラブラブ

 

 

 

 

休みの間も

ジェジュンからの

SNS発信だけはスマホ気づき

忙しくても

チェックするからねウインク飛び出すハート


 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ