JJが撮影したキャンプ地&歯痛のJJ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

5月のカレンダー

キュン恋の矢キュンな

ジェジュンだよラブ飛び出すハート

 

 

ゴールデンウィークスター

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

みんながお休みしてても

お店や観光業や医療系など

じぇんじぇん

ゴールデンじゃない方も

沢山いるよね(^▽^;)汗

 

 

ちぃたんぺは

朝仕事が無ければ

昼仕事が

明日だけ出勤なので

キラキラなGWの予定キラキラ

だったんだけれど

 

 

朝仕事の同僚達が

地元へ帰ったり長音記号2

ご不幸があったりして長音記号1

全日、シフトが

入ってしまった為

 

 

ずーーーっと

早起き晴れ

しなければならない!!

 

 

明日から…

朝4時開始の

11連勤爆弾

そんな事ってある笑い泣き!?

 

 

それが

ダブルワークの

辛いところえーんもやもや

 

 

ご不幸じゃ

仕方ないよショボーンDASH!

 

 

自分も都合悪い時は

お願いしなきゃだからねひらめき電球

 

 

ジェジュ活貯金するから¥

頑張るけど・・・

 

 

マジ休みてぇ~悲しいあせる

ちょっと愚痴りたかった( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

初キャンプベル

行って参りましたビックリマーク

 

 

静岡県の

 『ふもとっぱら』

キャンプ場流れ星

 

 

以前、ジェジュンが

『フォトピⅡ』カメラハッ

BBQした場所だよビックリマーク

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

富士山が

裾野まで見える

すっごく景色の良いところ

 

下矢印

 

 

 

お天気が晴れ

何より心配だったけど

初日は、夕方まで

なんとか持ちましたウインク

 

 

行く途中

高速道路上から

見えた富士山富士山

 

 

普段は、遠くに眺める目

富士山しか見てないので

近くに行くと

すごい迫力ビックリマーク

 

 

到着して

目の前に広がる

富士山の全貌キラキラ

 

 

「世界文化遺産」

登録されるだけあって

日本自慢の

美しい山富士山気づき

 

 

本当に素晴らしいって

感動しちゃったお願い!!

 

 

ふもとっぱらは

事前予約制だけど

今、キャンプが

ブームなのかなはてなマーク

見渡す限りスター

テントが張られてて

結構、混んでたよDASH!

 

 

トイレや流し台は

綺麗だし

売店も、お風呂もある温泉

ゴミは分別すれば

捨てられるし

とっても便利びっくり気づき

 

 

他のキャンプ場が

どんな感じか知らないので

もしかして・・・

通常、完備されている

ものなのかしらうーんはてなマーク

 

 

義弟が

全日から前乗りして

テントやタープを

張っておいてくれたおかげで

すぐにBBQに

取りかかれました音譜

感謝お願い感謝


 

総勢11名で

キャンプ開始クラッカー

 

 

《焼き鳥屋》出店鳥

甥っ子や姪っ子も

来てたから

子供が楽しめる準備も

バッチリOK二重丸

 

 

 

野に咲くタンポポ黄色い花

写真だとわかりづらいけど汗

自分の家の近くに

咲いてるものより

栄養満点って感じでwww

花が大きくて

びっくりびっくり

 

 

 

焚火の火が

ゆらゆらメラメラ

永遠に見ていられる

不思議目気づき

 

 

 

専用チップを乗せて

火をつけると

コップ内に煙が充満して

燻製したような風味が味わえる

《スモークキーウィスキー》

飲ませてもらったよロックグラスキラキラ

 

 

 

夜中。。。星空

予報通り暴風雨

見舞われまして笑い泣きあせる

 

 

タープが飛んだりダッシュ

テントから雨漏りしたりタラー

どデカイ羽アリが

服の中に入ってきて

噛まれて大騒ぎしたりと煽り

 

 

ひっちゃか、めっちゃかピリピリ

ありましたが笑い泣き

なんとか無事に

朝を迎えられた晴れ

 

 

翌日の朝ご飯おにぎり

100均のカプチーノミキサーで

白身をメレンゲにしてうずまき

コストコのプルコギを乗せた

『ふわふわTKG』割り箸

 

 

義弟は

「映えるキャンプがしたい!」

道具などもレンチ

こだわって揃えているので

やる事がおシャン爆  笑スター

 

 

いつもと違う

体験をさせてもらって

本当に楽しかったハートのバルーン

 

 

とっても良い思い出に

なりました虹

 

 

ただね~あせる

「晴れていたら晴れ

最高だったのに!」

悔やまれるので泣

リベンジキャンプ

させてもらいたいチョキ

 

 

今日は、朝から

濡れてしまった持ち物を

じぇ~んぶ、洗濯したビックリマーク

 

 

洗濯機を5回

回しちゃって爆笑

寝袋やキャンプチェア等

洗って、干して

1日が終わった

 

 

楽しかった分だけ

片付けも、大変叫びDASH!

 

 

実は・・・

キャンプが終わって

帰路に着く時長音記号2

 

 

泥だらけになった

車を車ダッシュ

疲れているにも関わらず

ガソリンスタンドへ

わざわざ洗車しに行って

拭き上げしながらの

旦那様との会話男の子女の子

 

下矢印

 

私たちには

(汚れたまま放置できない性格)

キャンプは

無理だね(^▽^;)汗

毎度、片づける事を考えたら

車中泊で

精いっぱいだ爆弾

 

 

・・・という、結論に

至りましたゲラゲラ笑

 

 

みんな違って

みんな良いのです

合格てへぺろ合格

 

 

 

 
 
 
課金したら¥
こういうのが
見られるんだキョロキョロラブラブ
 
 
ジェジュンのセリフが
こっ恥ずかしくて
見ちゃいられない凝視ドンッ
 
 
 
 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

みなさん、お元気ですか~

 

 

鼻から下を写さない

理由は、コレ

下差しハッ

 

 

大変だ、、

明日から撮影なのに

 

 

親知らず抜いて

ほっぺたが

腫れちゃってるぅ~チューピリピリ

 

 

ジェジュンは、細いので

ぷっくり腫れて、やっと

普通サイズの

お顔の大きさじゃないかと

思ってしまった泣き笑い

 

 

1週間くらいは

違和感しかないよねDASH!

 

 

バイ菌が

入ったりしないように

気を付けて注意

早く治りますようにビックリマーク

 

 

5月も、よろチクラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ