ジェジュン不足で、めちゃくちゃ愛たくなった!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日は

抜けるような青空で

日差しが強かった晴れ

 

 

もう、夏じゃん!!

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

日焼け止めを

しっかりと塗らないと

肌荒れするぅ~驚きあせる

 

 

お風呂上りや

乾燥してるなって感じたら

しっかりと

保湿してるのに・・・

 

 

なじぇに、顔が

カサカサなの!?

粉粉、噴いてるわっダッシュ

ヒイィィィイイイッ笑い泣き爆弾

 

 

これは

年齢によるものなのかはてなマーク

お手入れの仕方が

悪いのかはてなマーク

お化粧すると化粧品気づき

浮いちゃうんだよねもやもや

 

 

BBAだから

しゃーないのかな不安ガーン

 

 

ピッチピチお肌のキラキラ

じぇ~たんに

良い保湿方法あったら

教えていただきたいキョロキョロDASH!

 

 

 

 

録画して、観たよテレビ

去年の暮れに
放送されたものだから
観るのは、2回目チョキ
 
 
 
ジェジュンと
ハート半分こで
OKハート
『アジアの扉、OPENドアって
したぁぁあああああい飛び出すハート
 
 
 
日本の男性日本&韓国の女性韓国
日韓カップルラブラブ
 
 
ジェジュンは
どちらの文化も
とても良く理解してるからスター
お互いの気持ちが
痛いほど
わかっちゃうねウインクラブラブ
 
 
『涙なみなみ~~~笑い泣き
※JJ新語
 
 
ジェジュン不足のせいで悲しい
なんだか、いつも以上に
お美しく見えて
吸い込まれそうにラブキラキラ
 
 
観た後・・・
めちゃくちゃ
愛たくなったハート
*★*サミシ―・゚・(。ノД`。))・゚・―ィィイ*★*
 
 
 
 
 
 
去年の夏に公開された
レコーディング風景ヘッドフォンベル
 
 
 
 
 
ジェジュンの歌声音譜

・゚・☆★(◎´∀`)ノイイッッ★☆・゚・

 

 

 

公式からのお知らせ

待ってるね手紙

 

 

 
 
 
 
いっぬさん達と戯れる
ジェジュンしっぽフリフリ笑い
 
 
 
お顔も見たかったけど長音記号1
ラブリーな
お手々だけでもパーラブラブ
ジェジュンを確認できただけ
嬉しいっす爆  笑飛び出すハート
 
 
インスタ
アップしてくれてアップ
[ 。*サンクス。*。]´-ω・*)b
 
 
 
今日も
ジェジュンが
大好きで~すドキドキ