ジェジュンにロックオン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

朝、作った

バブ太のお弁当お弁当気づき

 

 

「のりっこチキン」

ハートハート

出ましたよ!

 

 

 

たぶん

気づかないんだろうなぁ…笑い泣きDASH!

 

 

こういうのに

ちゃんと気付いてくれればハッ

モテ要素ラブラブ

アリなのにダッシュ

 

 

まったくもって

そういうのに無頓着で

つまらんのだよ凝視魂

 

 

でも、もしかしたら…

私が毎度

『のりっこチキン騒動ドンッ

↑気づいたか問い詰める(笑)

起こすので

わかったかも!?

 

 

帰ってきたら

聞いてみようっとウインクスター

 

 

 

 
 

 

前観たものと

内容は同じなのかなうーんはてなマーク

 

 

どちらにしても

お目目はじぇ~たんに

ロックオン目恋の矢

 

 

 

 

明日から

キャンプだ~~~ハートのバルーン

 

 

GWなので

じぇったい混むから

早朝に家を出るんだけど

スムーズに

進むことを願う流れ星

 

 

なるべく荷物を減らそうと

思っていたのに

やっぱり、ダメねあせる

 

 

準備の為に

荷物を広げたら

一部屋分くらいある笑い泣き

 

 

とりあえず・・・

初日の天気は

なんとか、夕方までは

持ちそうなので晴れ

素敵な景色を

写真に収めたいビックリマーク

 

 

映え写真

撮って来るねカメラキラキラ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ