「乙女の祈り」叶えてちょ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

昨日のブログで

「お湿りちょーだい雨って

お願いしたらお願い気づき

夜からお月様

ちょっぴり降りだしたビックリマーク

 

 

さすが、雨男さんグッド!ハッ

(≧∇≦)<【*。☆アリガトォゴザイマス♪☆*。】

 

 

 

 

ジェジュンは

名古屋入り飛び出すハート

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

「やっぱりそうなのか笑い泣き

 

 

上矢印

 

この方が

ジェジュペンの本心恋の矢

伝えてくれてますねニヤリニヤリ♪

 

 

何度も言うけど…

本当につるピカでもキラキラ

良いのよ!!笑い泣き笑

 

 

でもぉ~・・・

ハゲてない方がDASH!

ROCK歌う時カラオケ

ジェジュンも

カッコつけやすいんじゃないかと

思ってさ~~~チュースター

 

 

それよりも

体形維持の方が

重要かもドンッ

 

 

YAZAWAさんや郷さんが

年齢重ねても

カッコイイのは流れ星

スタイルをキープ

してくれてるからかなって

思いますキョロキョロダッシュ

 

 

それも、ご本人の

努力あってこそひらめき電球

 

 

太っちょになるとブタ

体力的にも

歌うのキツイしあせる

歳をとっても

やっぱり・・・

 

 

スタイル良い方が

夢、あるじゃんラブ虹

自分は差し置いて

好き勝手言うし(^▽^;)

 

 

ジェジュンは

めちゃ大変だと思うけど

なんとか

【乙女の祈りおとめ座キラキラ

叶えてちょラブラブラブ

 

 

 

 

名古屋に来たら

絶対に《ひつまぶし》割り箸

 

 

 

蓋を取ると長音記号2

こちら下差し

 

 

う~~~んアップ

美味しそうビックリマーク

(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

パワー付いたね筋肉笑い

 

 

愛知の

追加と振替公演カラオケ

ジェジュンも

並々ならぬ想いで

臨んでくれるはずロケット

 

 

 

 

 

完全燃焼でメラメラ

ファイティ~~~ン流れ星

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ