とりあえず…抱っこさせて♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

雨が降らないから

めっちゃ

乾燥してるうーんDASH!

 

 

唇が

 パキパキ割れちゃうから

常にリップ塗ってます口紅

 

 

火事のニュースも多いしあせる

寝ているの夜の間だけ

星空zzz星空

ちょ~っと

降ってほしいな雨

 

 

愛しの雨男さん飛び出すハート

下矢印

 

名古屋公演が終わったら長音記号2

こっちにも

お湿り程度に

降らせてもらえますかはてなマーク

お願いしま~す爆笑笑

 

 

 

 

ジェジュンのコラム掲載メモ

 

 

 

この笑顔爆  笑飛び出すハート

すぐに

会いたくなるんよ!!

 

 

愛さずにはいられない

彼の魅力を

紹介してくれてるキラキラ

 

 

一度足を踏み入れたら

抜け出せないあし!!

 

 

沼っちゃうよぉ~ニヤリスター

 

 

JJ沼に

ずっぽりハマってもピリピリ

心地良いまま

酔わせてくれるの虹

 

 

だから、これからも

ずーーーっと

☆゚・*:.。.(激´Д`愛).。.:*・゚☆

 

 

ご新規さんも

おいで(´∀`*)三(*´∀`)カモーンヌスター

 

 

ジェジュン愛

テッペンから、つま先まで

余すことなく

語り合いましょっウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

おやおや?(*゚人゚*)ノハッ

 

 

 

もしかして…

イ・ジェハン監督に

トモをおススメしたのは

じぇ~たんかも!?って

話を繋げちゃいたくなるひらめき電球

 

 

Prime Video

始まったら

要チェックだわクリップ

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

リアルだねぇ~びっくりハッ

このまま

お醤油かけて

食べたいくらいドンッ

 

 

 

日本に戻ってきて

本物のお寿司は寿司気づき

食べたかしら!?

 

 

 

 

 

【Before】

 

服に食べこぼしTシャツ気づき

いっぱい

垂らしちゃってるし

 

 

腕が

ちぎりパンでコッペパン気づき

ムチムチだし

 

 

とりあえず…

抱っこさせてラブラブラブ

 

 

下矢印

 

 

【After】

ハートハートハートハートハート

 

 

とりあえず…

なんでもいいから

抱っこさせてラブラブラブ爆弾

 

 

(懐かし横アリ♥抱っこ参考画)

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ