あんにょん音譜

 

 

 

虹Fallinbowツアーカラオケ

全力で駆け抜けた

3か月間走る人DASH!

゜・。(●´∀`p【゚+お疲れ様でした+.】q。・゜

 

 

名古屋入りしていた

ジェジュペンちゃんが

リアルタイムで時計

レポ入れてくれたので手紙

臨場感、ビンビンハッ

味わえました!!

 

 

ァリガトネd(´Д`●)。o○(*感謝*)

 

 

この方のMCレポが

凄いおねがいキラキラ

その場にいるような

気になっちゃうアップ

(ツイお借りしました)

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

ひとりひとりに

光を当ててキラキラ

大事にしてくれるから

 

 

ジェジュンFAMILYは

あったかいな照れ愛飛び出すハート

 

 

今回のツアーは

1回しか

参戦出来なかった笑い泣きあせる

 

 

でも、その貴重な1回が…

あの伝説の日となった虹

 

 

ジェジュンと

同じ記憶を刻めて

本当に幸せでした合格

 

 

オーラスも

素敵な時間になったみたいで

良かったぁ~おねがいスター

 

 

 

 

 

この先、未来も・・・

 

 

『俺のモノ』になる

覚悟は

とっくに出来てる

ちぃたんぺです!!

ハート(*´艸`*)ハート

 

 

 

 

 

なんか…

日本にいる時より

ちょっと

カッコつけてる

感じがするぅ~爆  笑ダッシュ

 

 

日本は、ホームだしひらめき電球

言葉も通じるから長音記号2

ありのままの

カワイ子ちゃんに

なるのかな!?

 

 

 

 

自ら勧誘おいで

スタッフ任せにしないビックリマーク

 

 

 

自分のファンは

自分で集めるスタイル爆笑

 

 

うちのジェジュンは

働きモノのアーティストベル

 

 

 

 

 

 

脱いでなくても…

SEXYキスマーク

ぶちかましてる爆弾

 

 

カッコ゚・*:.。..(〃≧艸≦)..。.:*・゚ィィ!!!!

すきドキドキすきドキドキすきドキドキすきドキドキすき

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ