ジェジュンに塩対応出来るのは、あなただけです♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

先週の超音波検査ロボット

結果を聞いてきた耳気づき

 


お陰様で

異常無しベル

 

 

術後、6年間

異常無しだったのでチョキ

半年に1回の検診が病院

次回から…

年1回になりました合格

 

 

ただ、忘れずに

通い続けてねって

先生に言われたので

来年のカレンダーに

しっかり

書いておきますメモ

 

 

これで、心置きなく

代々木ライブはカラオケ

ジェジュンに

 

 

ずっぽりハート

マれるぅうううラブ飛び出すハート

 

 

 

 

日本、大勝利クラッカー

おめでとうざいます!!

ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

日本を

応援してくれてた日本

 

 

普段は、あんまり

サッカー観ないのに(^▽^;)汗

ワールドカップだけは地球

ミーハーに

応援しちゃう拍手

 

 

 

今日の

22:00~(フジTV)

ウルグアイ 対 韓国韓国

 

 

ジェジュンの国だもんラブラブ

日本と同じくらい

応援に

力入れますよん爆  笑ドンッ

 

 

 

 

駆け引き上手な

ココたん黒猫ラブラブ

 

 

 

 

ご主人様に

決して近寄らず

遠巻きに見てる目スター

 

 

ジェジュンに

(*ФェФ)あしあと[ ツン!!!]ハッ

出来るのは・・・

ココちゃんだけかもね爆弾

笑ゲラゲラ笑

 

 

気まぐれなデレラブラブ

可愛くて

しょうがないんだろうなぁ~アップ

 

 

 

 

まもると

コラボーーーっびっくり流れ星

 

 

 

 

まもる君、只今

ドラマにも出演中テレビ

※『君の花になる』マネジャー役

クセ強キャラが

最高ヾ【≧Д≦】ノなのよドンッ

 

 

ジェジュンと

どんなハーモニーを

奏でてくれるのか音譜

 

 

めちゃくちゃ甘~い口紅

『for you…』

なりそうだ爆笑笑い

 

 

 

 

明日は

『徹子の部屋』パンダラブラブ

 

 

 

徹子さんとの会話長音記号2

成り立ったのか

興味深々爆笑

 

 

放送時間は

まだ、仕事中チューDASH!

 

 

リアタイ出来ないので

録画予約しておくねサーチ

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ