あんにょん音譜

 

 

上矢印

 

最近、バラエティ番組でテレビ

紹介と共に出てくる

アー写のカメラ

ピチキラキラジェジュン

 

 

この頃も

カワイイんだけど長音記号2

今の方が

も~っと可愛いってラブラブラブ

どういうこと!?

 

 

 

 

きゅるる~~~んラブラブラブ

 

 

 

 

新聞のテレビ欄に

お二人の名前だけ載ってて

ちょっと笑った爆  笑音譜

 

 

【・・・の部屋】

の3文字くらい入れても

イイじゃんおいで

 

 

ジェジュンの頑張りのお陰で

日本の有名な長寿番組に

出演出来るなんて

めでたいねぇ~お祝いクラッカー

 

 

徹子さんの

少々難解な日本語を

しっかりと聞き取り耳気づき

スムーズにお話ししてて

すんばらしい流れ星

 

 

初め

ちょっと緊張してるかな?

と思ったけどダッシュ

だんだんと

表情も落ち着いてきて

徹子さんのペースに合わせて

ほんわかした雰囲気で

会話が進んでたベル

 

 

 

 

話の内容的には

ジェジュペンなら

知ってる情報だったねOK二重丸

 

 

それだけ、ジェジュンは

いつもファンに

自分の事を

教えてくれてるんだな~って

思ったよウインク飛び出すハート

 

 

イカと同じくらい

魚しっぽホッケ魚あたま

そんなに好きだったとはビックリマーク

改めて

φ(`д´)メモメモ...メモ

 

 

ジェジュンを知らない方にも

苦労しながら

夢を掴んだグーキラキラ

たたき上げのスター流れ星

だって事

知ってもらえたかしら!?

 

 

終始、穏やかで

優しい雰囲気合格

 

 

徹子さんがグイグイDASH!

《チャプチェ》を要求してくるの

めっちゃ、ウケたゲラゲラドンッ

 

 

ジェジュンの事だから

キムチとチャプチェの

差し入れの約束

きっと、果たしてくれるねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ホントびっくり!?

 

 

 

ドラマは

日テレだったからピリピリ

『六等星』

歌わないね笑い泣きあせる

 

 

ジュンちゃんは

ミュージカル特集っぽいカラオケ

 

 

一緒に歌わなくても

日本の同じ番組に

一緒に出演出来たら

やっぱり・・・

嬉しいだろうなぁ~ヒヨコアップ

 

 

 

 

韓国戦

引き分けでしたサッカー笑い

 

 

 

ジェジュンが喜ぶと

私も、嬉しいシステム虹

ヾ(良^∀^)ノワーイ!!!

 

 

 

 

真っ直ぐな並木道を見て霧

何を感じたの目ラブラブ

 

 

ブランケットの

正しい使用方法照れウフフ♪

温かそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

代々木ライブ

チケットのお席カラオケ

アリーナ後方

双眼鏡、必須サーチ

という事が判明爆弾

 

 

ちょっと、遠いし長音記号1

スタンドじゃないから

前の人に被るよね~泣くうさぎあせる

 

 

それでも

ジェジュンと

一緒にいられるだけで

ベルHAPPYベル

 

 

全身全霊でDASH!

ジェジュンを体に

取り込みた~~~い!!

ε”ε(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ♡

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ