JAEFANSも燃えるじぇーーーっ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日・・・

めちゃくちゃ

(@´・Д・)[ ゚+o。寒。o+゚]=ε3

 

 

冬の足音

雪の結晶あし音譜

聞こえてるキョロキョロはてなマーク

 

 

エアコン付けずには

いられんかったビックリマーク

 

 

つんぺも帰っちゃって長音記号2

話相手がいなくなりダッシュ

寂しさもあってか

余計に寒い不安長音記号1

 

 

仕事が休みだったので

撮りだめしていたテレビ

ドラマ達を観てたら

1日が終わった笑い泣きあせる

 

 

「JJジャーニー」「行列」

もったいなくて

観てないの無気力スター

上矢印

早く見なさいっパンチ!!!

ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッドンッ

 

 

大事なものは・・・

ゆっくり、しっかりと

味わいたいからラブラブ

後にとっておく

タイプですてへぺろ流れ星

 

 

あっびっくりでも

忘れないうちにって

クリスマスツリー

出しましたクリスマスツリー

 

 

子供達が小さい頃は

大きなツリーを

一緒に飾り付けしてたけどベル

 

 

今は、片づけるのが

めんどくさいのであせる

これで、十分で~すひらめき電球

 

 

20㎝くらいの高さアップ

オーナメントを

引っ掛けるだけの

七色に光るやつ虹キラキラ

 

 

12月も

あっという間に

来ちゃいそう(^▽^;)汗

 

 

代々木ライブが

近づいてきてカラオケ

嬉しい半面リサイクル

 

 

ちぃたんぺの

【今年最大イベント】クラッカー

終わっちゃうのが

 

 

今から

物悲しくてさびっくりマーク

ショボーンDASH!

 

 

でも、2022年はトラ気づき

ジェジュンに

3回も会えたから

善しとするグッド!合格

 

 

そのうち、1回は

お見送り会でバイバイ飛び出すハート

ジェジュンと

意思疎通出来たしいて座

目が合ったもんね目ラブラブ

上矢印

・・・と

ふぉーりんぼぅツアーに

1回しか

参戦出来ない悔しさを

紛らわせてみるえーん泣

 

 

ジェジュンがライブを

楽しみにしてくれてるのが

★━━━d(嬉´Å`喜)b━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフな格好でも

キラキラ放ってるわ!!

 

 

 

 

 

 

JAEFANSも

((Θ皿Θ))9【燃えるじぇ~メラメラ

 

 

 

 

ちびJJラブラブ

☆か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い☆

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ