『六等星』フラげっちゅー☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

昨日の夜中お月様

蚊に刺されて

痒くて、起きたビックリマーク

 

 

ペチンッΣ(ノДФ#)かゆっハッ

 

 

刺された場所が・・・

 

 

眉毛&瞼目

手の指の間&手の甲パー

 

 

蚊の奴ーーーっムキームカムカ

 

 

変なところに刺すから

かゆみ止めが

(目に染みちゃって)

寝られないじゃんえーんあせる

 

 

しかも、瞼が腫れて

鏡見たら

【お岩さん】みたいに

なっとるし叫びドンッ

 

 

もうちょっと

腕とか、太ももとか

刺しやすいところ

あっただろっおーっ!ピリピリ

 

 

睡眠を妨害されてもやもや

めっちゃ

蚊にキレる!!

むかっむかっむかっムキーむかっむかっむかっ

 

 

ある意味

夏の風物詩ヒマワリ

 

 

蚊取りマットを

慌てて付けた長音記号2

真夜中の星空

出来事でしたzzz

 

 

朝、目の腫れは

引いていたので

良かったですてへぺろ笑

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

これ、観てないや笑い泣きあせる

ジェジュンのお勧めなら

チェックするけどもスター

 

 

 

 

 

以前も、ジェジュン

ぶどうグミぶどう

食べてましたもぐもぐ笑い

下矢印

 

 

 

 

明日の発売日前に

フラげっちゅーCDNEW

 

 

 

マネさんも

☆゚:.+:.。*ョロコビo【´∀`*】○━ィィ*。.:+.:゚☆

 

 

 

 

仕事から、帰宅早々

ポストに入っていたポスト

「不在連絡票」を取り出し

宅配業者さんに

急いで

お届けしてもらったよロケット

 

 

とりあえず。。。

 

 

メガジャケコレクションカメラ

増えた~~~花火

 

 

曲自体は

毎日、聴いてるから

やっと手元にパー

届いたって感じ音譜

 

 

 

 

みんな

【デジタルくじ】

もう、引いた!?

 

 

当選しないだろうなぁ~と

思いながらも・・・

どちどちおねがい恋の矢

 

 

期待が大きすぎるのでDASH!

結果が怖くて

ポチれないゲラゲラ笑い

 

 

DVDも

早速、再生テレビ

..。o(超イイジャン(>∀<人*) )

 

 

歌番組の収録風景カチンコ

衣装チェンジしながら

何度も撮影カラオケ

 

 

こんなにいっぱい

プロモーション

頑張ってくれてたんだなって

改めてわかったグッド!キラキラ

 

 

ジェジュンが

ジュンスと一緒で

と~っても嬉しそう!!

 

 

テンション

上がってるなぁ~アップ

 

 

1歳の

ジュンちゃんヒヨコラブラブ

 

 

4歳の

じぇ~たん赤ちゃんラブラブ

 

 

二人の戯れ音譜

微笑ましく鑑賞するのが

至福の時間チュー虹

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ