あにゃまー爆  笑

 

 

バスローブでラブラブ

お出迎えって・・・びっくり

 

 

ジェジュンに

襲われるより

どっちかっつーと

「襲ってくださいハート

の体勢じゃね!?笑

 

 

押し倒してダッシュ

首元に

噛みつきたくなったのは

ちぃたんぺ

だけじゃないよね~ニヤリラブラブ

 

 

王冠1鎖骨王子王冠1

 

 

 

 

 

 

 

鎖骨王子に愛たくてラブラブ

『六等星』の

デジタルくじ手紙

引いてみた!!

 

 

まずは・・・

【TYPE-A】CD

 

 

緊張と共に長音記号1

ドラムロールが

頭の中で鳴り響く音譜

 

 

どぅるどぅるどぅる…ベル

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

(★TДT)ショボーン…

 

 

まぁ、、、しゃーないわあせる

まだ、あと1枚あるしビックリマーク

 

 

次は、頑張ってグッド!キラキラ

↑謎の励ましを自分に送る笑

 

 

んじゃ、イクよ。。。DASH!

【TYPE-B】CD

次こそは

щ(▼ロ▼щ) カモ-ンヌドンッ

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

(。´・ω・)ん??

待て待てパー

 

 

デジャブかなはてなマーク

 

 

さっき見たよ、コレ目ハッ

 

 

ちぃたんぺが

欲しいのは・・・

当たりクラッカー

 

 

やり方

間違えたかもしれないなビックリマーク

ガーン真顔ガーン

 

 

マイページで

確認してみよう気づき

 

 

 

何度、マイページを

見返しても長音記号2

Wチャンスの当たりは

出てきませんでした笑い泣き泣

 

 

まさに、こんな感じ爆弾

 

 

 

なんだかなぁ~えーんDASH!

 

 

ここ数年、くじ的なモノ

当選を引き当てたこと

無い気がする悲しいシクシク

 

 

追加購入しても

当たる気がしない魂

(*´[]`)=3はぁぁぁ㊦㊦ 

 

 

2枚くらいで

落ちこんでちゃダウン

JAEFANSとして

恥ずかしいかてへぺろ!?

 

 

追加購入は

するかもはてなマークしないかもはてなマーク

 

 

どちらにしても

ネガティブ思考は

良くないのでダッシュ

気持ち切り替えま~すウインク音譜

 

 

当選された方

【*☆*祝*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

 

ジェジュンには

会えないかもしれないけど汗

『六等星』

いっぱい聴くからね耳音譜

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ