あにゃまー爆  笑

 

 

蒸し暑い~~~あせる

湿気が多くて

梅雨って感じ煽り

 

 

いよいよ

エアコンの出番が

近づいてきたわぼけーDASH!

 

 

めんどくさがって

後回しにしていた長音記号2

エアコン内の掃除レンチ

 

 

せざるを得なくなって

やっと着手ビックリマーク

 

 

掃除した後に

試運転してみるとスター

 

 

クーラーの

効きが早い流れ星

 

 

やっぱり

掃除って大事汗

改めて

実感したところてへぺろスター

 

 

掃除と言えば・・・

週末に

旦那様の実家の

断捨離

手伝ってきました気づき

 

 

義母は、お世辞にも・・・

『キレイ好き』とは

言えない滝汗

 

 

生活する上で、どこまでが

支障ないかっていうのは

本人の感覚だからさ~チューピリピリ

 

 

でも。。。私は

一緒に

住めないで~す爆弾

↑ブラックカミングアウトゲラゲラ笑

 

 

旦那様の実家は

とにかく、物が多くて

義母は

捨てられないタイプバツブルー

 

 

にゃんこを黒猫

飼っているせいもあって

毛や埃がスゴイ叫び汗

 

 

ただ、義母は

今後の事も考えて長音記号1

『終活』すると

断捨離を決意!!

 

 

不用品を

廃棄処分する為

トラックを調達しトラックダッシュ

使っていないタンス

家具や食器

健康器具、暖房機など

家族総出で運び出し

廃棄処分ベル

 

 

獣みたいにクマ

固まってい埃も

取っ払いダッシュ

 

 

ガンガン、掃除して

やったじぇグッド!!!

 

 

お陰で

物で溢れていた玄関は

明るくなり晴れ

煤けていた鏡も

ピカピカキラキラ

 

 

食器棚も

必要最低限だけコーヒー

 

 

押し入れから

雪崩が起きることは

なくなりました笑い泣き

 

 

どこに、何があるか

把握が出来たしね合格

 

 

いつかは

やらなくちゃいけないと

思っていたので魂

まだ全部とはいかないけど

少し片付いたから

ε-(´∀`*)ホッタラー

 

 

お礼に

紙袋いっぱいの

お菓子と食べ物ピンクマカロン

高級梅干し・高級卵

を戴いたプレゼント

 

 

この卵、1つ

100円するんだってハッ

下矢印

 

TKGにしたらおにぎり

黄身がオレンジ色オレンジ

 

 

茹で卵にしても

味が濃ゆくて

美味しかったぁ~OK二重丸

 

 

1日中

立ちっぱなしであし

掃除してたから

翌日は、めっちゃ

筋肉痛だったけど…

不安もやもや

達成感はあったねクラッカー

 

 

ただねぇ~・・・あせる

あの綺麗な状態が

いつまで持つかが

心配でならない(^▽^;)ドンッ

 

 

 

 

じぇ~たんも

親孝行中だったおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

実家で

バーベキュースター

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのピンク色の足

思い出したぁ~んラブ恋の矢

下矢印

 

 

 

 

両親の前では

表情が

子供になってるヒヨコチューリップ赤

 

 

ハーフパンツで

蚊に刺されないか

心配しちゃう~おーっ!DASH!

 

 

 

 

 

 

黒のフリル

エロかっこいいドンッ

ラブラブキスマークラブラブ

 

 

 

 

また、本屋へ

買いに行かないと本

 

 

 

 

 

添い寝ピンクハート希望

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ふふf・・・

 

 

 

そんなカワイイ顔してっと長音記号2

襲っちまうぞっハッ

☆(ノ●>ω<)ノ ⌒【ドキドキ爆弾ドキドキ

 

 

 

 

 

1000回、再生して

応募するメモ

 

 

ジェジュン愛飛び出すハート

見せてみろ!!

って、事ですよねぇ~チューあせる

 

 

愛はあるけどラブラブ

ちょっと、無理そうオエー

 

 

【LINE MUSIC】じゃなくて

【Amazon MUSIC】

加入しちゃってるのよ泣

 

 

そちらで

再生回数をヘッドフォン

稼いでおくから

許してちょてへぺろ音譜

 

 

『六等星』

商品発送の

お知らせが来てた手紙

フラゲ、楽しみリボン

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ