描くタッチが可愛すぎる件♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

【大寒】だから

寒いねぇ~流れ星

・・・とは言ってもおいで

 

 

今年は

手のしもやけが

いつもより軽いのひらめき電球

だから、助かってるチョキ

 

 

毎年

ハンドクリーム塗りたくって

ひび割れと戦い

痛みに耐えながらパーピリピリ

春が来るのをコスモス

待ち遠しくしてるんだけど長音記号2

 

 

今年は

「温かい」って事なのかなはてなマーク

 

 

ジェジュンも

ドラマ撮影やカチンコ

Jパのリハーサルカラオケ

寒い中

頑張ってくれてますウインク合格

 

 

 

 

 

 

 

 

JJ画伯のトラがカラーパレット

ワンポイントにベル

 

 

35ちゃいの男性が描く

キャラクターのタッチが鉛筆

可愛すぎんのよ恋の矢

。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

 

 

 

 

旦那様の

お知り合いから戴いた

コーヒーカステラロールケーキ

 

 

おやつに

ぺろりんちょもぐもぐラブラブ

 

 

鼻をくすぐる

コーヒーの香ばしさとコーヒーキラキラ

しっとり食感

美味しかったナイフとフォーク

 

 

これで、ティラミス作ったら

絶対、美味いビックリマーク

 

 

誰か作ってほしいゲラゲラ音譜

↑自分でという発想はなしドンッ

 

 

 

 

パネル展、開催クラッカー

 

 

 

渋谷まで行きたかったけど

オミクロンの奴が

手強くてドクロ爆弾

外出もままならない予防DASH!

 

 

バブ太の高校生活

最後の遠足も音譜

横浜で

クルージング予定だったのに船

中止になってしまったあせる

 

 

コロナ禍で育った

子供たちヒヨコ

 

 

様々な行事が無くなりバツレッドNG

部活も

まともな活動は

1年間しか出来なかったダッシュ

 

 

思い出が

乏しくなってしまって

とても残念だよねえーんもやもや

 

 

 

 

じぇ~たんが

安心して

日本に来られる日が

早く来ますように流れ星

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ