思い出の場所でジェジュンと再会したい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

お年玉付き年賀はがき

当選番号

発表されましたひらめき電球

 

 

 

 

年賀状を50枚くらい

戴いた中

切手シートが

1枚、当選クラッカー

 

 

「1枚だけえー??」って思ったけど

当たっただけ

ラッキーかな音譜

 

 

早速、もらいに行ってきた走る人

 

 

12年後の寅年は・・・トラ

切手代って

いくらになってるんだろはてなマーク

 

 

はがきや手紙を

書く機会ってメモ

今は、なかなか無いよねDASH!

 

 

ちぃたんぺが買った

JJ切手ラブラブ

 

 

一生

日の目を晴れ

見ない気がする笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんのお顔は

シンメトリーベル

半分にしても

歪みがないビックリマーク

 

 

黄金比の

パーフェクトフェイスラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝込みを

襲いたい気持ち

とりあえず

置いといてパードンッ(笑)

 

 

 

本当に

寝相がよろしいOK二重丸

 

 

 

ジェジュン、楽しそう歩くスター

 

 

 

 

目じりのシワが

愛しいのだラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は

風が強くて

寒かったから流れ星

済ませようと思った用事

後回しにしちゃったチューあせる

 

 

ジェジュンも

温かい【すいとん】

食べてるね割り箸

 

 

 


ちぃたんぺ家の夕飯も

体が温まる

【ポトフ】にしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

3冊目が届く本

2年越し!?

 

 

2020年1月27日

東京国際フォーラムで

3冊セットの写真集を

長蛇の列に並んで

注文した思い出照れラブラブ

 

 

 

お席は

割と前の方だった流れ星

 

 

 

この日以来・・・

ジェジュンに

会ってないビックリマーク

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


 

《まん防》

また発令されるらしい叫び汗

 

 

ジェジュンが

日本に来られる可能性は

あるのかなはてなマーク

 

 

2022年4月・・・

同じ場所で

再会したいよぉおおお虹

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ