出会う時期を逃した…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

つんぺから

「実習試験、合格したよビックリマーク」と

連絡ありました手紙

 

 

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

クラッカーお祝いクラッカー

 

 

慣れるまでは

先輩が横について

指導されながららしいけど

人前に立てるので

やっと仕事してる感が

味わえそうだねベル

 

 

こっそりと

[壁]д・)チラッハッ

見に行っちゃおうかしら!?

絶対にヤメテ‼と

言われるパターン(笑)

 

 

 

 

 

何回見ても・・・

ラブキューン飛び出すハート

 

 

 

そうねぇ~おねがいキラキラ

25年前に出会ってたら

結婚したかったなぁ~結婚指輪ラブラブ

 

上矢印

 

25年前って言ったら・・・

じぇ~たんは

小学生

という事実!!

マジか?笑い泣き爆弾あせる

 

 

 

 

じぇ~たんの

インスタお遊びスマホキラキラ

 

 

 

香港からの

差し入れカーコーヒーブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

あし長ぁあああい!!

お顔、ちっさい!!

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー恋の矢

 

 

 

 

Jパのグッズ販売

予約が始まったよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ものすご~~~く

久しぶりに

【JYJ】のサイト開いた笑い泣き

 

 

ソロ活動が増えてから

継続更新も

やめちゃったしバツブルー

【JAEFANS】

とても充実してるから

入る必要

なくなっちゃったんだよねビックリマーク

(-∀-`; )汗

 

 

ジュンちゃんも居なくなって

まだ、このサイトが

生かされてる事に

ちょっと驚いてしまったびっくりダッシュ

 

 

クレカが使えずバツブルー

配送料がめっちゃ高くてドンッ

申し込んだ後

問い合わせしても

返信来るまで

時間がかかるような運営は・・・

今の時代に

合わない気がするうーんDASH!

 

 

ジェジュンが

この事務所に残るにしても

ファンの気持ちを汲んでくれる

JAEFANS事務局を通して

運営してくれれば

グッズ買ったり

するんだけどなぁ~アップ

 

 

無理か。。。笑い泣きアセアセ

 

 

 

ナチュラルJJ

ステキラブラブラブ

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ