愛情たっぷりのお料理は美味しいんだよ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

うひゃぁ~ラブラブラブ

チョイ企み系表情がキラキラ

たまらんく

(艸U∀U◎*)゚+。:.゚vカッコイイv゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

日本語字幕

ありがたいですベル

 

 

よぅ働く、イケメン飛び出すハート

 

 

ボタンは・・・

2つ外すのが

鉄則ですキスマーク

 

 

タツーは

見せちゃいけないんだねバツブルーNG

肌色テープ、貼ってる気づき

 

 

お料理褒められて

めっちゃ嬉しそうウインク音譜

 

 

 

 

 

 

橋の上って

風が抜けるから流れ星

体感的に

気温より寒く感じるよねビックリマーク

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ロングコート

似合う~~~リボン

 

 

 

 

Jパまで お祝いケーキ D-2

 

 

 

今回は

入り方がよくわからないので

参加しなかったえーんあせる

 

 

後日

ジェジュペンちゃんの

レポをメモ

漁りたいと思いま~すクラッカー

 

 

 

 

つんぺが

「肉じゃが作った割り箸

写真送ってきたカメラハッ

 

 

「美味しくて、感動してるキラキラ

だってさゲラゲラ笑い

 

 

家にいた頃は

料理なんて

全くしなかったのに!!

びっくりスター

 

 

でも、成長が嬉しいね合格

 

 

「帰省した時に作ってよビックリマーク

と言ったら…

 

 

何のために家に帰るって…

何もしない為に

帰るんじゃん爆弾ピリピリ

と断られてしまった笑い泣きあせる

 

 

さようでございますか笑

 

 

母は、つんぺの為に

美味しいごはん

作りますよ~ウインク音譜

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ