雪やこんこん☆ジェジュンのカトク祭り♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

2019年《TGCM》カラオケ

この頃のピンク頭も

可愛かったよラブラブ

 

 

 

 

昨日、つんぺに

手紙が届きました手紙

 

 

【二十歳の私へ】

びっくりハッ

 

 

なんと・・・

 

 

2013年12歳の

つんぺからおねがいキラキラ

 

 

小学校卒業前に

書いた手紙メモ

 

 

20歳になったら

届くように

投函してくれたんですねポスト

 

 

未来を虹

思い描いていた当時と

現在の自分ニコニコ

 

 

大学は行かなかったし長音記号2

『通訳』という

職業でもないけど・・・

英語に携わる仕事に

就けるのは

間違いないねOKOK

 

 

なんだか

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

 

 

成人式より

この手紙の方が・・・

親である卒業の実感

沸いたかも~アップ

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

やっぱり、雪

積もっちゃったのね雪の結晶

 

 

 

 

上矢印

雪だるまから覗く顔ハッ

ホラー!?ドクロ(笑)

 

 

 

コロコロくるくるコロコロ

 

 

バランスよく

綺麗な形にするくせに合格

 

雪だるまの

脳天に

ぶっ刺さってる枝びっくり

 

ジェジュンぽくって

笑ったぁ~(*´∇`*)あはは

 

 

 

アップ

懐かしい顔ぶれ

 

 

カトクで、ファンと

コミュニケーションリサイクル

取ってくれる

ワールドスターニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新情報を漏らしつつDASH!

ラーメン作ったりとラーメン

2時間以上も

スタンプ押しまくって

くれてたんだね合格

 

 

 

 

 

 

ビジネス入国が飛行機

禁止されるみたい注意

 

 

でも、今は・・・

焦らず、無理しないで

コロナが落ち着いてから

来日してくれれば

イイと思うグッド!キラキラ

 

 

安心して集える日が

早く来ますようにひらめき電球

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ