ジェスで沸いたぁああ~~~♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

うちの旦那様

【ナイキ信者】なのビックリマーク

キラキラスニーカーキラキラ

 

 

持ってるスニーカーは

じぇ~んぶ、NIKE

 

 

コレクション

してるわけじゃないけど長音記号2

新調する時

他メーカーは選びませんひらめき電球

 

 

そして、家族のスニーカーも

「NIKEにしなよ!」

強要するあせる

 

 

でも、ナイキのレディースって

女子っぽくないというか女の子

形が気に入らないのでもやもや

大抵、アドバイスを

無視しているにひひ長音記号1

 

 

去年の暮れあたりに

旦那様が

自分のご褒美としてプレゼント

私の知らない所で

スニーカーを

注文してたらしいびっくりハッ

 

 

それが、先日届きまして

めっちゃご機嫌アップ

 

 

【父と娘の会話】

 

旦那: ねねね、すごく良いよね~♪

 

つんぺ: パパ、バスケしないじゃんビックリマーク

 

旦那: バスケとかじゃなくてさあせる

この形、超かっこよくない!?

 

つんぺ: いくらしたのはてなマーク

 

旦那: えっハッ

ちょっと高いくらいだよ滝汗

ネットで見ると

パパが買った値段より

もっと高い値段が

ついてるんだからあせる

 

つんぺ: ふ~ん。。。

言えないくらい高いんだニヤリDASH!

 

 

母よりも攻め方がキツイパンチ!

旦那様、タジタジゲラゲラ音譜

 

 

結局のところ

お値段は・・・¥

JJシートラブラブ

くらいでした(笑)

 

 

今年、ライブに行きたいからカラオケ

あまり強く言えない

ちぃたんぺの代わりにてへぺろ

我が家には心強い

見張り番目サーチ

がいるので

助かりま~す合格

 

 

 

 

何年ぶりのツーショット笑い泣きキラキラ

沸いたぁああ~アップ

 

 

 

 

離れていても

一心同体だからねベル

 

 

 

 

大好きな可愛い弟恋の矢

 

 

 

 

【ジェジュンインスト】

 

 

自分でイルミネーション

付けたのかなはてなマーククリスマスツリー

 

 

最近、歌うまで

ニュースになってた

女の子だリボン

 

 

韓国でも

話題になってるんだねニコニコ

 

 

 

 

J-Partyクラッカー

キタ!( ゚ω)!!( ゚ω゚ )キタ━━!!

 

 

 

 

メンシプ会員じゃないので汗

リアタイは出来ないけどテレビ

後から観られそうで

良かったε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

JAEFANSは・・・

J-パが無いとバースデーケーキ

年が明けない説音譜

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ