笑い声だけでも(愛´I`愛)Love☆.。.:* | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

つんぺの成人式に

お祝いのお言葉

お祝い

いただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

キラキラ感謝(人∀≦+))♪

 

 

とりあえず、つんぺは

ひと段落ついたので長音記号2

2021年は・・・牛

 

 

めちゃくちゃ不安しかねぇあせる

『バブ太の受験』について

本腰を入れなくてはロケット

 

 

4月から桜

高校3年生になるバブ太

進路をしっかりと

定めなきゃいけませんハッ

 

 

しかぁ~~~し

勉強が大嫌いでもやもや

ゲームしか

してない息子叫びあせる

 

 

ひつじ年のせいなのはてなマーク

ラブラブ羊ラブラブ

優しいんだけど

おとなしくて

積極性は、全く無しドンッ

 

 

果たして、彼は

どんな選択をするのか!?

 

 

思ったように進まない事は

目に見えてるんだわ笑い泣き爆弾

 

 

ちぃたんぺが

イライラ・ぐずぐずパンチ!

するかもしれませんが…

《ちぃたんぺ家見守り隊》の皆様流れ星

生ぬる~~~く

応援をよろチクですお願いキラキラ

 

 

 

 

どんな時でも

心を癒してくれる存在の

ジェジュンラブラブ

 

 

 

めっちゃ寒いんだろうけど雪の結晶

体使って、ストレス発散

できそうだね合格

 

 

 

 

上矢印

 

早速、ムービーを

送ってくれる律儀な男

ジェジュン拍手

 

 

笑い声だけでも

(愛´I`愛)Love☆.。.:*恋の矢

 

 

登山してる時

自然に触れてるからか

すごく楽しそうだよねゲラゲラ音譜

 

 

以前の登山も富士山

全身を使って表現(笑)

解放感に溢れてたグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分が感動したり

共感したことを

ファンに教えてくれるから手紙

ジェジュンがどんな事を

考えているのか

伝わってきますニコニコベル

 

 

 

本屋さんへ本

行かなくっちゃDASH!

 

 

 

ふわふわ、雪が

舞い降りてる雪の結晶

 

 

 

 

我が地域では、まだ

初雪が

観測されてないサーチ

今夜あたりお月様

降るかもしれないなぁ~雪

 

 

 

 

どうか、朝仕事に

響きませんように…(;´∀`)汗

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ