ピンクパープルのチャラさがたまらん♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日、つんぺの

【成人式】でしたお年玉

 

 

お天気に恵まれ晴れ

遠くの富士山が

はっきりと見えるくらい

晴れ渡る空富士山キラキラ

寒かったけど

本当に良かったビックリマーク

 

 

当日を迎えるにあたって

前日から

準備が大変ショック!あせる

 

 

朝、7時から晴れ

着付け&ヘアメイクをするので

予約してある美容院へ美容院

着物を持参し

中身をチェックしてもらったりメモ

 

 

お祝い事なのでクラッカー

お赤飯を注文したり割り箸

 

 

お祝いを戴いた方に

お返しの品を

用意したりでお年玉

 

 

自粛どころではなかった笑い泣きあせる

 

 

写真撮りの時のカメラ

ヘアメイクは

きゅっと締まった

シニヨンにしたんだけど…

昨日は

ふんわりな感じで

お願いしましたリボン

 

 

 

 

親戚回りをして

晴れ姿をお披露目し合格

 

 

式典は、リモートに

なってしまったけどパソコン

各学区で

公民館を開放してくれたので

学校ごとに同級生と

会うことが出来たよベル

 

 

懐かしい顔ぶれで

話も盛り上がったみたいアップ

 

 

あちこち移動するので

親は、ひたすら

送迎に頑張りました車DASH!

 

 

無事に終わって

やっと、肩の荷が

下りた感じよ!!

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 


そんなこんなで

この週末は

ジェジュン情報難民笑い泣き

 

 

【ジェジュンCooking】

 

見た目と音で

食欲をそそるわぁ~鍋ステーキ

 

 

 

 

 

お誕生日の

広告掲示板誕生日ケーキ

 

 

 

 

それに答えて

ファンの気持ちを

しっかり受け止めてくれるグッド!

嬉しいよねぇ~ラブラブ

☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

 

 

 

日本でも

お誕生日祝いする為にバースデーケーキ

一生懸命、最善の方法を

模索してくれる

JAEFANS事務局に

感謝しかない合格

 

 

 

注文がまだの方

お忘れなくべーっだ!

 

下矢印

 

 

あれれ!?

私は確か…

注文したよねはてなマーク

忙しすぎて、記憶飛ぶロケット

σ(´∀`me)??

 

 

アクションもこなしちゃう音譜

パーフェクトなジェジュンに

;゚+*;:・*。マジボレ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+

 

 

 

ピンクパープルラブラブ

似合うよーーーっラブラブ!

 

 

 

 

しかも、胸元は

大開放ドンッ

チャライ♥チャライ♥チャライ

たまらーーーんラブ

 

 

同じ服着てるのに

こうも違うとは・・・

 

 

優等生キャラも

萌えるぅうううう恋の矢

 

 

色んなお顔を持つ長音記号2

じぇ~たんに

24時間、365日

夢中なのラブラブラブ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ