自粛期間は、ジェジュン三昧で♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

JAEFANSから、新年の

『おあいさつメール』

届きました手紙

 

 

ジェジュンの画像が

貼れないのが残念あせる

 

 

緑にクローバー

白いお肌が映えて

とっても素敵ラブラブ!

上矢印

そこで気になったのが・・・

地球上で一番

Gが嫌いって言ってた

ジェジュンさんラブラブ

 

 

そんな所に寝そべって

虫おらんかはてなマーク

だいじょぶかはてなマークえっ(笑)

 

 

JAEFANS事務局様

こちらこそ

今年もお世話になります!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

昨日《緊急事態宣言》

発令された事により注意

バブ太の遠足

中止が決定ドンッ

 

 

去年、修学旅行が

中止になった代わりに

「せめて遠足だけでも」虹

※富士急ハイランドだった( ノД`)シクシク

先生方も準備して

くださっていたのに長音記号1

 

 

バブ太に

「残念だね」って言ったら

「別に・・・」ってキョロキョロもやもや

 

 

でも、母は

分かってるのだパーハッ

ちょっと

強がり言ってるな…しょぼん

 

 

部活も

解除されるまで無いし

有り余る若さと体力筋肉キラキラ

発散される場所がなくて

打ちのめされるよなぁ~ドンッ

 

 

つんぺの『成人式』

急遽、リモート開催に

なりましたひらめき電球

 

 

つんぺは・・・

「友達が画面に映ったとしても

話したい事も話せないんじゃ

参加する意味ある!?

と言って

式典は欠席するらしい汗

 

 

当日は晴れ

着付けは、そのまま

予定通り行いリボン

親戚に

晴れ姿を見せて回る予定走る人

 

 

友達とも、約束して

一緒に写真を撮る事にカメラ

なりそうです合格

 

 

何年か経った時砂時計

「あの時は大変だったね

笑い話にできるような

思い出になってると

いいんだけどねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇ~たん、ごめめあせる

興味深々だけど

申し込みしてないから

観られな~~~い笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

そういえば・・・

すっかり、忘れてた!!

 

 

KAVECONカラオケアーカイブ

日本語字幕付いたやつ

まだ、開いてないえっ

 

 

 

 

せっかくの購入特典

何回もリピートしないとリサイクル

もったいない音譜

 

 

 

 

家から出ない時間も

多くなるだろうから

まだ、開いていない

ジェジュンのDVDをCD

観なくっちゃ恋の矢

 

 

自粛期間は

ジェジュン三昧でハート

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ