とにかく早く、愛たいんだよ(´Д`)ハァ…♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

《マイナンバーカード》

皆さんは、もう

持ってるかしらはてなマーク

 

 

通知が来て以来

申請が面倒だったしあせる

カードが無いからと言って

特に不便を感じる事もなく

ほったらかし続けて

いたんだけれどももやもや

 

 

《マイナポイント》

もうすぐ無くなるって話を聞きえっ

どちらにしても

いつか作らないといけないんだから

とっとと、やっちまおうと

去年の暮れに

スマホで自撮りして

ネットで申請をしたのパソコン

 

 

数週間して

カードが出来上がったと

役所から通知が来た手紙

 

 

本人が行かないと

証明が大変なので汗

家族揃って

昨日、取りに行ってきました走る人

 

 

平日の昼間だったし

以前ほど

窓口も混んでなかったビックリマーク

 

 

暗証番号など

事前に考えていったので

登録はスムーズに

待たずに済んだよサーチ

 

 

あとは・・・

マイナポイントのアプリを

ダウンロードして

選んだ決済サービスで

お買い物かチャージをすれば

25%還元で

上限5,000円がもらえるグッド!キラキラ

※20,000円チャージで、25,000円分使えるよ!

上矢印

これって、大きいよねおいで

だって、4人家族だったら

2万円分だよ¥

主婦的には外せないわあせる

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

結構、手付かずで

そのままにしてる人も

多いんじゃない!?

 

 

【2021年3月31日】までの

ポイント還元だからリサイクル

まだの方は

ちょっと面倒だけど

お早めに~~~ひらめき電球

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

レコーディングしてるぅ~カラオケ

 

 

 

韓国の寒さ

ハンパじゃないんだろうな雪の結晶

 

 

 

 

 

寒すぎて、生きる為に

ロングダウンを

購入したジェジュンにひひDASH!

 

 

確かに、先日の

インスタライブの時

着てたわひらめき電球

風の音だけでも

寒さが伝わってきたもん流れ星

 

 

 

 

瞬き我慢ゲームかしらはてなマーク

 

 

 

 

じぇ~たんの

おっきなお目目に

吸い込まれそうぅううう目ラブラブ

 

 

 

 

晦日に

スペシャルで放送されたヘッドフォン

『POP★A』

やっと全部聴けたよ耳ラブラブ

 

 

 

 

じぇ~たんの

お肌の綺麗さにキラキラ

ビビるドンッ

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

 

 

 

んでもって・・・

なるべく見えないように

手でパー

おひげを隠してるのも

かわえぇし━│〇´3`|人|´ε`●|━っビックリマーク

 

 

 

 

新しいプロフィールも

カッコつけたものじゃなく

正直で合格合格合格(笑)

 

 

 

 

身長は

微妙に縮んぢゃったDASH!

 

 

でも、タッチ会で

ジェジュンを目の前にした時目

「背が高いな」って

印象だったから・・・

 

 

もう一度近くで

確認した~~~いラブラブ!

 

 

ジェジュンと古家さんの

迷コンビ!?

数時間があっという間でハッ

家事をしながら

聴いてる間中

ず~っと、ニヤケ顔ニコニコ

 

 

そして

やっぱり思うのは・・・

ジェジュンの声って

私にとって、めちゃくちゃ

癒しだという事キラキラ

 

 

姿は見えずとも

心が穏やかになって

幸せな気持ちに

なれるんだおねがいラブラブ

 

 

【おまけトーク】にて

とにかく

早く

会いたいんだよ!

の一言で・・・

恋する乙女、撃沈爆弾

 

 

キュンです笑い泣き恋の矢

 

 

次回は1月27日

貴重なレギュラー番組ベル

リモートでもいいから

続けて行ってほしいよ長音記号2

 

 

 

 

【緊急事態宣言注意

今日にも発令されるDASH!

 

 

皆で気を付けて

早く終息しなければ

医療崩壊も心配だし

逢いたい人にも

逢えなくなっちゃうよ~えーん

 

 

とにかく、早く

ジェジュンに

愛たいんだよハート

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ