ジェジュンは、ジェジュンなんだってば~♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ジェジュンのお背中

チョイ見せラブラブ!ラブラブ

 

 

 

発売延期になっていたCD

Brava‼Brava‼Brava‼

Ray of Light

待ってましたクラッカー

 

 

まだ、自粛生活は続くけど長音記号2

ちょっとずつ、世の中は

動き始めてるロケット

 

 

写真集の発売も本

もうすぐかな!?

 

 

今度、ツアーがあったらカラオケ

JJオリジナルマスクラブラブ

グッズ販売してね~ニコニコ

 

 

 

 

先週は

これを食べたいが故

仕事を頑張ったのだチョキキラキラ

 

 

 

【チキンタツタ】大好きハンバーガーラブラブ

それに、明太とチーズが

トッピングなんて

夢の競演じゃないかっ虹

 

 

食べた感想メモ

 

バンズが柔らかくてふわふわ長音記号2

明太風味は薄い

マヨネーズの方が勝ってる

チーズの濃厚さは感じた

美味しいのは、間違いないビックリマーク

普通のタツタも

また食べたいわ~流れ星

↑これじゃ、痩せるわけねぇな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙の推しが

カッコ良すぎラブハッ

買いに行かねばっ走る人DASH!

 

 

 

最近、じぇ~たんが

露出を

出し惜しみするからチュー

↑ヤメナサイ!!ヾ(*´゚ω゚)┌┛)Д゚)ゥ゙ハッハッ

 

 

チング山Pが、代わりに

脱いでくれたのはてなマーク(笑)

鍛えてるだけあって

ナイスバディ、お見事ですキラキラ

 

https://www.instagram.com/tomo.y9/

 

 

 

 

ジェジュンの話題ひらめき電球

 

 

《社会的、文化的に形成された

男女の違いをジェンダーと呼ぶ》

 

 

ジェジュンは

どのカテゴリーにも

当てはまらないでしょ!?

 

 

前々から言ってる様に

性別がジェジュンラブラブ

だからなぁ~ゲラゲラ音譜

 

 

内容はともかく

良く捉えれば・・・

日本で芸能人として

ジェジュンの名が浸透し

普通に上がってる事アップ

ちょっと嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

 

シャツの隙間の幸せを

噛みしめてるベル

スキッ( ´艸`)ムフッ♪

下矢印

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ