寝ても、覚めても、ジェジュンONLY♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

また、ジェジュンの

夢を見たよ虹

 

 

今年は・・・

実物に会えないからなのかはてなマーク

登場機会が多いのねラブラブ!

 

 

【ちぃたんぺの夢物語ラブラブ

特にオチはないので、あしからず汗

 

ジェジュンの

コンサートスタッフとして

友人と一緒に、ライブ当日晴れ

会場の清掃係として働いてる

シチュエーションベル

 

 

年齢は、今より20歳くらい

若いアタシニコニコキラキラ

 

 

もちろん、大ファンだからラブラブ

スタッフになる事すら

ラッキーなんだけど合格

そこは夢なので、都合良く

すっ飛ばしてちょDASH!(笑)

 

 

リハーサルを終えたジェジュンラブラブ

舞台の下の方を気にして

何かを探してるみたい長音記号2

 

 

思い切って・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

相当、思い切ってドンッ

声を掛けてみる!!

 

 

あぁぁぁあああ、あの。。。

どどどどどうかなさいました!?

↑声が震えて長音記号1

聞き取りづらかったと思う!

夢だけど・・・((*´∀`))ケラケラ

 

 

あぁ、、、

大事なキーホルダーを

落としちゃったみたいなんだあせる

 

 

そうでしたかえっ

じゃあ、私が探しておくので

どうぞ、打ち合わせ

なさっててくださいひらめき電球

 

 

余計な仕事増やして

ごめんねお願い

じゃぁ、お願いするよビックリマーク

 

 

 

 

こりゃ、一大事びっくりハッ

ジェジュンの落とし物

見つけないと

帰れねぇぞっ爆弾

 

 

血眼になって目あせる

辺り一面、探し回る

 

 

会場は暗いし星空

なかなか、見つからないビックリマーク

 

 

刻一刻と迫る開場時間時計

お客さんが入ったら

もう、探すことは無理えーん

 

 

ジェジュンは、私を

信頼してくれてるんだから笑い泣き

と、謎のプレッシャーを

自分でかけてダウン(笑)

必死で探し回るうずまき

 

 

数時間。。。

どこをどう探してもサーチ

やっぱり見つけることが

出来なかった

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーン

 

 

開場時間になりドア

ファンが席へ

なだれ込んでくる

走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

はぁ、、、

ライブ始まっちゃうあせる

なんか気分が

悪くなってきたガーンもやもや

ジェジュンになんて言おう・・・

 

 

友達が私を呼びに来たあし

 

 

友達:ねぇ、ちぃ、どうしたの!?

ライブ始まるよおいで

私たちの席、アリーナだから

そろそろ入らないと・・・

↑スタッフなのに参戦してるーーーっ(笑)

 

 

友達にそれまでの

経緯を話していると・・・

\\ぐすん//

ちょうど、ジェジュンが

通りがかるひらめき電球

 

 

友達:ジェジュンさんハッ

この子、探し物

見つけられなかったみたいです汗

でも、すご~く

一生懸命探してて

具合悪くなっても、探しててDASH!

本当は、アリーナ席に

行かなきゃいけないのに

それでも、ずーっと

探してたんです!!

 

 

かなり恩着せがましくにひひ

ナイスアシストグッド!

してくれた友達ラブラブ

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ♪

 

 

わぁ、、、ごめんねあせる

やっぱり

見つからなかったんだビックリマーク

いいよ、もう大丈夫だからパー

席、戻れるはてなマーク

送っていこうかはてなマーク

↑そんな事したら、大騒ぎなのにさっ(笑)

 

 

お役に立てなかったのに

どこまでも優しい

じぇ~たんえーんラブラブ

 

 

本当にありがとうビックリマーク

ライブ、楽しんでいってね音譜

 

 

そう言って、最後に・・・

ギュッ♡HUG

してくれたぁああんアップ

恋の矢ラブ恋の矢

 

 

感触、覚えてる~~~ラブラブ!

 

 

シャツ越しの体

腰が細くて、筋肉が硬い

ふんわり、ローズっぽい

甘い香りがしたピンク薔薇ラブラブ

 

 

そそそ、こんな感じの

白シャツ&黒パンツスタイルキラキラ

下矢印

 

その後

そりゃもう、大興奮でラブラブ!DASH!

気分悪いのなんか

どっかいっちゃってロケット

キャーキャー騒ぎながらラブラブ

友達と席に戻りましたとさ合格

 

 

スタッフとしての仕事は

どうしたん!?と言う

クレームは、一切

受付けておりませんドクロイヒヒ♪

 

 

結局、探し物は

見つからなかったしショック!

何の意味が

あったのかしら!?

 

 

今年、何度も

ジェジュンが夢に流れ星

登場するって事は・・・

 

 

寂しさで、心が

干からびてるのかもはてなマーク

(哀゚д゚p【・.。*グスン*。.・】q

 

 

ジェジュペンの夢話虹

最後までお付き合いいただき

<(_ _*)> アリガトォクラッカー

 

 

 

 

 

 

「紙媒体は買わない」って

決めてるのにバツレッドNG

本屋さんへ寄ったら

↑この時点で、もう買う気あったろ!(笑)

表紙の美ジェジュンにラブラブ

ほだされて

GETしてしまったラブラブ!

 

 

 

お籠り生活、思った通り

お料理してたしナイフとフォーク

ネネたんともラブラブラブラブ

今後の活動も楽しみ長音記号2

 

 

そうそう、、、おいで

もしかして、ジェジュンと

同じ動画をテレビ

見てるのかも~って目音譜

ちょっと嬉しくなりました合格

 

 

寝てもzzz

覚めてもガーンハッ

ジェジュン♥ONLY

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ