雨が降りそうなのは、ジェジュンのせい? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

今日は・・・

ジェジュンが来たから

 

 

嬉し泣きの雨ラブラブ

雨しょぼん雨

 

 

 






 

 

ちぃたんぺも

どちらかというと

ポジティブシンキングアップ

 

 

何か起こったとしても

絶対、自分にとって

良い結果だったんだって

思っているニコニコ合格

 

 

その結果に

至るまでの努力は

絶対、必要だけどねベル

 

 

ジェジュンは・・・

本を読んだり本

曲を作ったりカラオケ

エゴサ大魔王だったり王冠1(笑)

充実したステイホームに

なってるのかな!?

 

 

Hyde様やMatt君はじめ

優しい人が合格

そばにいてくれると

安心するなぁ~ニコニコDASH!

 

 

ブレない人って

カッコイイよねグッド!キラキラ

(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

 

 

 

 

昨日の朝、ちょっと

びっくりしたことが!!

Σ(゚Д゚)ハッ

 

 

旦那様の

お弁当を作っていたらお弁当

急に目の前に目

チカチカした

眩しい光が現れたキラキラ

 

 

左側に

カチューシャみたいな形で

その光があるから

TVを見てもテレビ

焦点が合いづらい長音記号1

 

 

おかしいなと思ってはてなマーク

左右片目ずつ見てみても

同じのが見える~あせる

 

 

最初、太陽の光が眩しくて晴れ

残像が残ってるのかと

思ってたんだけど

なんか違うバツブルー

 

 

ちょっと、焦って目を瞑り

しばらく大人しくしてたら

治ったOKOK

時間的には

5分くらいだったかな砂時計

 

 

ビビって、即

症状をググったよねロボット(笑)

 

 

どうやら、、、

ストレスとか

眼精疲労っぽいなアセアセ

 

 

数年前にも

1回あったんだよね~おいで

その時は

もっとピカピカした光が

正面にあった記憶キラキラ

 

 

それも、やはり

5分くらいで治ったから

医者には行かなかった走る人

 

 

頻繁に続いたりしたら長音記号2

怖いから

病院へいくつもりだけど

今は、様子見キョロキョロ

 

 

ステイホームで家

スマホや、TVや

PCばっかり見てるから

そりゃ、確かに

お目目も疲れるわ叫びダウン

ただの老化現象かも

わからんけど(笑)

 

 

これを読んでくれてる

ブロ友ちゃん達もラブラブ

時々、画面から離れて休むとか

どうぞ、お気をつけくださいねパー

 

 

ちなみに、ちぃたんぺは

ブルーライトカットの

眼鏡をかけてサングラス

PC作業とかしてるよビックリマーク

 

 

これをかけてると

疲れ方が軽減されてるのは

実感するのでグッド!

かけることをお勧めしま~すひらめき電球

 

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

そろそろ、呟きたくて

うずうず

してるんじゃないのぉ~!?

((* ´艸`))ムププ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ