ジェジュンの魅力♡伝われ~~~! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

【MONDAYクラッカーPARTY】

余韻で、酔っ払い中~ラブラブ

 

 

じぇじぇじぇっビックリマーク

↑いつの流行り。。。(笑)

マット君

プレゼントのセンスプレゼントキラキラ

m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!

 

 

 

《POP☆A》

こたつのお蔭か!?

いつもに増して

リラックスじぇ~たんラブラブ

おもしろかった合格

 

 

ジェジュン会議ひらめき電球

企画の中で

やりたいのと、やりたくないのが

はっきりしててゲラゲラ音譜

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

 

 

ジェジュペンが思いっきり

忖度した結果ベル

教科書には載ってない

韓国語講座メモ決定ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに美味しいのはてなマーク

どこの産地か

知りたかったミカンオレンジ

 

 

この、はしゃぎっぷりラブ

ただのハイヲタだった件(笑)

 

 

上矢印

おまけトークも聞いてね耳ラブラブ

 

次回は、2/12㈬

2時間スペシャルクラッカー

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

いつもより早い始まり

pm8:00~時計

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

ジェジュンに愛に行ける

JAEFANS様

ジェルもんラブラブ

びしゃびしゃ浴びるあせる

準備は(*・д・)b OK!!!??

 

 

ファンミ開始前は

グッズ購入やFC更新手続きなど

めっちゃ慌ただしいので長音記号2

落とし物や忘れ物

ない様に気を付けてねパー

 

 

大阪だと、また

盛り上がりが違うだろうなぁ~アップ

大興奮のレポ待ちメモ

 

 

お留守番隊は

こちらでジェジュンを

満喫しようべーっだ!

 

 

 

 

昨日はチングちゃんと

近所のカフェで

お茶したよコーヒー

 

 

目的は・・・

『Love Covers』のCDを渡してCD

ジェジュン啓蒙活動グッド!キラキラ

 

 

単に・・・家の中に家

CDを重ねて置いておくと

旦那様の目が目

怖いので~~~(笑)叫びあせる

 

 

チングちゃんは

【FTISLAND】推しなのチョキラブラブ

今、メンバーは

兵役中なので寂しいってダウン

ワカルしょぼんワカル

 

 

「ジェジュンの声で癒されてね音譜」って

CD渡してきたんだ~にひひ

とても喜んでくれたよ合格

 

 

以前にも

近所のママ友にCDを渡して

その後、聴いてくれたかはてなマーク

気になっていたんだけど・・・おいで

 

 

この間、会った時

「ちゃんと聴いてるよ」ってビックリマーク

しかも、CDジャケットを

飾ってくれてるらしいえっ

((o・д・)bグッジョブ♪

 

 

ジェジュンの魅力

伝われ~~~拍手キラキラ

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ