★MONDAY NIGHT PARTY★②完 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

今日もPOP☆Aがあって

次々、ジェジュンが

新情報出してくるから

忘れないうちにファンミの

( ..)φメモメモ長音記号2

 

 

※思い出しながらなので

ニュアンスで悟って~笑い泣き

時系列は無視(笑)

 

 

ジェジュン登場で

テンションぶち上げ~

アップラブラブ!アップ

誰よりも先に

立ち上がったわよ(笑)

 

 

【1部】

古家さんMCで安心合格

自虐しつつ、ジェジュンに

話を上手い事持っていく技

さすが、プロですチョキ

 

 

ダメージジーンズから

見えるひざ

古家「綺麗ですね~っベル

「そうでもないです」照

ご謙遜してました爆  笑

 

 

TMI(Too much information)

※最近のどうでもいい情報ひらめき電球

下矢印

◎薬を飲むのに何か食べようと

スーパーに行った

夜遅くだったので

割引シールが貼ってあるお弁当

2個食べちゃった

 

◎飲み物も買ったら袋が2つになり

ケガしてる右手で持てたから

きっと大丈夫良くなってる

 

 

【ポーズをとる時のポイント】

わざわざ前に出てきて

教えてくれたひらめき電球

高い椅子だと

やりずらかったのか

低い位置のスピーカーに座るDASH!

 

SEXYは・・・

足を広げて、親指を口に当てグッド!

斜めに構えるキスマーク

 

カワイイは・・・

両足揃えて

人差し指を下唇に当てる恋の矢

 

 

おぉ~~っ

確かにそうだ~びっくり

古家「同じ様に指を使っても

こんな風に違いが出るんだビックリマーク

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンが足を広げたので

ジェジュンのジェジュンを

探しちゃった自分を反省(笑)

(/▽*\)~♪ イヤァン

 

 

【グアムの写真について】

 

水着→ブーメランは

押さえつけられるのが嫌

ハーフパンツで緩めのがイイ

アメコミヒーローは

ぴちぴちのコスチューム

そこばっかり目がいっちゃうよ

どうやって仕舞ってる?

小さいのかな?

スパイダーマンはおしっこ大変

でも、まだ良い方か・・・

後ろのチャック開けて~っ

古家ヒョンに背中預ける(笑)

飛びながらシャーって←オイハッ

 

 

手の位置がSEXY

お尻が・・・アレ?

小さいと思ってたのに

大きくなったね~♪

 

 

砂浜だと白くて反射するから

眩しくて両目が

開けられなかった

 

 

オープンカーは好きじゃない

周りから見られるし

前に信号で隣に止まったら

やくざみたいなおじさんが

窓開けろっていう仕草をして

顔が怖くて

どうしようか迷った挙句

窓を開けたら

「その車いくら?」って聞かれた

怖かったんだよ~

 

 

背景は火山の土だから赤いの

あ、、、やっぱり

これもお尻が・・・

 

 

どこまでも下ジュンキスマーク

ちぃたんぺは

ものすごくHAPPYでしたラブ

 

 

【ジェジュンにお願い】

2択でファンが決める宝石ブルー宝石赤

結局は両方

やってくれちゃったねOK

 

 

◎早口言葉

「ブタがブタをぶったらぶたれたブタが

ぶったブタをぶったので

ぶったブタとぶたれたブタが

ぶったおれた」

早口じゃなくても

読めて理解できるのが

スゴイのよビックリマーク

古家さんも間違えてたじぇにひひ

 

 

◎頭ポンポン&投げキッス

カメラに向かって

愛の言葉囁いてくれたのに恋の矢

すっかり忘れた。。。叫びダウン

頭ポンポンはパー

カメラマンさんも

無意識に頷いちゃって

虜にしていたビックリマーク

さすが、魔性の男ラブラブ!

 

 

◎MJのスリラー&ムーンウォーク

古家さんが上手に

見本を見せてくれて(笑)

ジェジュンはオリジナルで

スリラーダンス

「ふぉぉー右上矢印って

3回くらいやってた合格

ムーンウォークは

床が滑らないから

うまく出来なかったみたいあせる

 

 

【BIRTHDAYケーキ登場ケーキ

韓国語で

ジェジュンドキドキセインイルチュッカヘ

 

もう、誕生日なんて

いいかなって思うんだけど

年の初めに

こうやってお祝いしてもらって

やっぱり嬉しい

 

50・60歳になっても

お祝いしてね

車が飛んでる時代になってるから

どこでも行ける天使

 

 

夜の部お月様

ちぃたんぺ、ちっさく

写ってるーーーっ!!(笑)

どこにいるか知りたい方は

個人的にメッセくださいニヤリ

 

 

【2部】

今回のセトリカラオケ

ジェジュンが歌いたい曲を

チョイスしてくれたのかなはてなマーク

特に良かったのは

♪Ray of Light

Fullで初めて聴いたけど耳

すご~くメロディが綺麗でキラキラ

ジェジュンの声に合ってる虹

どんどんプロモーションして

売りたいと思ったビックリマーク

↑アタシに何が出来るんよ?(笑)

 

 

『JAG』

ジェジュンが始まる前に

「あのカリスマの曲です」って

前フリをしたから

「え?尾崎かな?」なんて思って

イントロ始まってみたら・・・

自分の曲かぁあ~いおいでゲラゲラ

 

 

歌が始まる前に笑い声が・・・

ざわつくファンに

「カリスマじゃなかったねあせる

的な事言ってて

普段、謙虚で自分の事

カリスマなんて言わないからDASH!

わからなかっただけだよ~笑い泣き

JAEFANSにとっては

カリスマ以上の存在だからさグッド!キラキラ

えーっと、、、

フォローになってますはてなマーク滝汗

 

 

『GMN』

指をJの形にして

グッモニ歌ったよ~音譜

ジェジュンから見てJなのかはてなマーク

客席側からJなのかはてなマーク

どっちだろ?って

悩んでるうちに終了べーっだ!

 

 

『Tender Love

韓国で発売したんだけど

知ってます?聴いてくれた?

【・∀・)`∀´*)うんうん】とJAEFANS

フフッとほんのり微笑んで

嬉しそうだったニコニコ

 

 

『守ってあげる』

誰よりも、一緒に歌うのが

好きなジェジュンラブラブ

本当に愛おしそうに歌うよねビックリマーク

私の隣の方・・・

めっちゃ歌が上手で

ビビるびっくり(笑)

 

 

イヤモニって

両耳しちゃうと孤独ガーン

してると何にも聞こえないラブラブ

だから僕は片耳外して

みんなの声を聴いて

コミュニケーション取ってる耳キラキラ

 

 

ファンの「OK」って言い方が

気に入ったのかはてなマーク

気に入らなかったのかはてなマーク

何度もローラみたいな声で

「OKOK言ってたな爆笑

 

 

最後、幕が下りる時

ギリギリまで、しゃがんで

顔を見せてくれてた

 

J:マスクして帰ってねビックリマーク

ファン:はーい(^O^)/

J:良い子っ!!

 

ちょっと上から目線で

キュン恋の矢としたーーーっラブラブ

゚:*好キ(ス´д`チ)ノダァァ*:゚

 

 

まとまりがありませんが

頭の中にある

情報は出したかな!?

 

 

(´Д`)ハァ…ラブラブ

もう愛たいよしょぼんDASH!

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ