あんにょん音譜

 

 

2020年

あっという間に

2月になっちゃったなぁ~ひらめき電球

 

 

今日は

とてもお天気が良くて晴れ

家族全員の布団を

一気に干しDASH!

シーツも、枕カバーも洗って

超気持ちイイ~キラキラ

 

 

旦那様は、仕事走る人

つんぺは、TOEIC試験メモ

バブ太は、部活学校

み~んな不在ビックリマーク

 

 

私ひとりだから

好きなだけダラダラ…(笑)

 

 

コーヒーを淹れコーヒー

おやつをスタンバイしてドーナツ

録画していたドラマを

立て続けに観るテレビ

 

 

お昼はラーメン作ってラーメン

すすりながら【SPY】

ソヌ君を堪能ラブラブ

もうすぐ最終話パー

 

 

途中、寝落ちって

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッハッ

ジェジュンのDVDまでは

時間が足りなかったわあせる

 

 

たまには、ゆ~っくり

誰にも邪魔されず

家でくつろぐのもありグッド!キラキラ

 

 

 

 

大阪【FRIDAY PARTYクラッカー

(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜

KAVEで打ち上げクラッカー

 

 

 

 

 

参戦レポを

読ませて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

どうやら、あたしら・・・

 

 

JAEFANS組の

♡好成員♡

だったらしい!!

 

 

ドキドキドキドキ組ちょーーーっドキドキドキドキ

エロ~~~い(*ノД`*)タハッ!

 

下矢印

 

 

親びんラブラブ

一生、付いていきやすっラブラブ!

 

 

 

 

どのシーンも

おもしろそう爆  笑

めっちゃ楽しんでるねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがとっても

良い顔してるわ~合格

 

 

特に、プールシーンドンッ

高画質キラキラで隅々まで

組長のお体筋肉

拝見させていただきますっチューラブラブ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ