「心配しないで」なんて無理~☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

アップ

「Love Covers」ライブの

ちょっと長い襟足が・・・

 

 

めっちゃカッコイイ

イケジェジュにキラキラ

繋がってるのかぁ~合格

んん~~~・・・ラブラブ

セクスィラブラブ!

 

 

 

今日から

仕事が始まったDASH!

 

 

正月休みボケが抜けずに

気持ちもゆるく長音記号2

体もゆるゆる長音記号2ゲラゲラ

↑いつも履いているジーパンが

キツくなってるや~ん叫びあせる

 

 

会社のPCが新しくなってパソコン

慣れない上に

仕事始めのバタバタで

めっちゃ忙しかったぁ~ショック!

 

 

Wワークを始めて

早、5年ビックリマーク

健康で、事故もなく合格

これまで頑張って来られたけど

気を引き締めなくちゃ・・・注意

 

 

な~んて思ってた矢先

ジェジュンから

衝撃のインスタ投下爆弾

 

 

新年が明けたばかりなのに

大きな厄払い(?)を

することになりましたねㅜ 

でも、すぐに完治するというので、

あまり心配せずに、

今月行われるコンサートも

支障なく行う予定なので、

元気な姿でお伺いします! 

皆さんも健康に気をつけて、

新年明けましておめでとうございます^^

 

 

ぎゃーーーっハッ

ウソォ━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━ッ!?

 

 

ジェジュンが怪我してるっ!!!!

痛々しい

なんで、どうしてはてなマーク

えーんえーんえーん

事故にでも合ったのはてなマーク

 

 

じぇ~たん!!

「心配しないで」というのは

無理な話です!!

叫び叫び叫び

 

 

新年のご挨拶がこの姿じゃあせる

いくら心臓に毛が生えていて

図々しく逞しいBBAとはいえべーっだ!

びっくりして

目ん玉飛び出たよ爆弾

 

 

とりあえず、退院して病院

スケジュールを

こなしてるようですが・・・

手術もしたみたいだし

絶対、痛み堪えて

無理してるわ~えーん汗

 

 

何はともあれ

1日でも早い回復と合格

今年は、もう何事もなく

無事に過ごせるように

毎日祈るしかない!!

 

 

(´Д`)ハァ…DASH!DASH!DASH!

マジでびっくりした。。。あせる

 

 

 

 

「RUN」走る人スチールカット

 

http://program.tving.com/tvn/run/7/Board/View?b_seq=5

 

 

 

ジェジュンは

たぶん、天使です天使

だって、浮いてますもん(笑)

 

 

 

 

2020年晴れ

初夢ではないけど

最初に見た夢に

ジェジュン出たーーーっ虹

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

 

 

内容がね~・・・

あくまで、夢なのでねDASH!

ご了承くださいねニコニコ

 

下矢印

 

【韓国芸能人の運動会クラッカー

沢山のアイドルや俳優が参加

体育館で華やかにキラキラ

様々な競技が行われる中

トップスターの東方神起はじめ

スジュ、BTS、セブチなどなど

もちろん、ジェジュンもいるビックリマーク

 

 

出場しない競技の時は

みんな、自由に

寝転がったり、戯れたり

休憩をしているんだけど

スポットライトが当たってる

中心種目以外ひらめき電球

会場内は目を凝らさないと

見えないくらい目

薄暗いの星空

 

 

体育館の壁沿いに

休憩用の椅子が置いてあって

一番隅の角っこに

ジェジュンが座った流れ星

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンのマネージャーで

甲斐甲斐しく

タオルやドリンクを渡したりしてジュース

世話をしていたら・・・

 

 

JJ「ちょっとお願いがあるんだけど・・・」

 

私「はい、なんでしょう?」

 

JJ「カメラから見えないように

死角になってくれない?」

 

私「ん?どういうこと?」

 

JJ「いいから、そっち向いて

ここに立っててよ」

 

私「・・・はい、わかりました」

 

 

薄暗いとはいえ

撮影用カメラだけではなくカメラ

ファンが見つめる中

死角ってなんだろ!?

 

 

不思議に思いつつも

言われるがまま

少しタオルを広げて

ジェジュンが隠れる様に立つパー

 

 

少しすると、誰かが

近づいて来るのが見えたえっ

 

 

後ろ手にジェジュンがいるので

私からは、表情は

うかがい知れない

 

JJ「こっちおいで

 

ジェジュンが小さな声で

呼び寄せたひらめき電球

その人は、まっすぐ

こちらに向かってきて

ジェジュンの隣に

座ったみたいDASH!

 

私「。。。(誰だろ???)」

 

二人で小声で話してる

誰だかわからないけど

男性の低い声と

時々、クスクスと楽し気に笑う長音記号2

ジェジュンの声も重なる

 

 

私「・・・(なんか、ジェジュン

嬉しそうだな~ラブラブ)」

 

 

その場の空気で

ジェジュンのテンションが

高いのが分かったアップ

 

 

5分くらい経って時計

椅子がきしむ音がして

やってきた人が立ち上がる上矢印

 

 

JJ「じゃ、、、またね」

 

?「うん、またな」

 

?「マネージャーさん、ありがとう」

 

 

声を掛けられたので

ちょっと振り返ってみると長音記号2

背が高くて

ふんわり良い匂いがする~(笑)

顔を確認したら・・・キョロキョロ

 

 

ユノーーーっ!!

ポカ―(o゚Д゚o)―ン。。。

 

 

ああ、そういうことか・・・べーっだ!

 

 

妙に納得してグッド!キラキラ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

名残惜しそうに

後ろ姿を見送るジェジュンが

なんだか可愛かったラブラブ

 

 

2020年

そんな夢で始まりましたビックリマーク

 

 

どんな意味があるのか

わからないけど(笑)

なんだか、心がほっこりする

良い夢だったな~虹

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ