ロン毛のジェジュンにメロメロ♡*。+・。* | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュン

痛々しい姿のインスタ

消しちゃったのねあせる

 

 

ちゃんと、ファンに

現状を知らせてくれる手紙

ファン想いの優男合格

 

 

過度な心配はしてないよニコニコ

だって、ジェジュンが

「支障ない」って

言ってるから・・・汗

 

 

次に会う時は

「コケちゃった~DASH!って

笑いながらべーっだ!

報告してくれるんでしょ!?

 

 

元気な姿を

見せてくれると信じようひらめき電球

 

 

 

 

D-7

キム・ジェジュン

2ndミニアルバム
#愛謡
Release date:2020.01.14(Tue)
コンセプトフォト

 

 

 

なにコレえっ!?

ちょいロン毛のジェジュン

超ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェ♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ好き!!

 

 

なんなら、もうちょっと

髪、伸ばして欲しいくらい拍手

 

 

 

写真1枚でカメラ

メロメロや~~~恋の矢

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

 

 

他の写真も

早く見た~~~いサーチ

 

 

なんてったって

SEXYでキラキラ

艶っぽいのがイイ!!

 

 

歳を重ねてきて

ますます

カッコ良くなってるじゃん口紅

 

 

絶対、こういう感じの方が

ジェジュンの

色っぽさが伝わってキスマーク

目を引くと思うんだけどなぁくるくる

 

 

日本でもさ・・・

このコンセプトで行こうじぇグッド!キラキラ

 

 

 

 

ちぃたんぺの萌え心を恋の矢

長年に渡って

くすぐりまくる長音記号2

じぇ~たんラブラブ!

 

 

ポスターやグッズ

爆買いしちゃいそう・・・叫び爆弾

 

 

 

 

あ・・・アセアセ

【爆買い】と言えば

先日、酔った勢いでビール

夜中に星空

ネットショッピングしたのを

かすかな記憶の中で

覚えてるもやもや

 

 

服やバックを数点

注文した気がするカバン

 

 

酔っていても

金額だけは¥上限を決めて

気を付けてたはずあせる

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

 

 

あえて

詳細確認はしていないメモ

 

 

何が届くんだろ!?

ある意味

お正月の《福袋》だと

思っている・・・鏡餅(笑)

 

 

なんか、あたし

ヤバいかもねゲラゲラアハハ♪

記憶が、飛ぶ飛ぶロケット

 

 

お願い・・・誰かあせる

何をしでかすかわからないドクロ

私を止めてパー(笑)

 

 

 

 

無造作ヘア美容院

半開きのお口キスマークラブラブ

しびれるーーーっドンッ

アップアップラブアップアップ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ