2020年もジェジュン愛で萌えまくり♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

両実家へ新年の挨拶やDASH!

初売りの買い物へ行ったりと

3が日が過ぎまして

やっと、ジェジュ活

始動でごじゃいます!!

 

 

改めまして

ジェジュペンの皆様ラブラブ

 

あけおめ☆ヽ(・Д-@)

今年も仲良くしてね+゚*。:゚+.

.+゚:。*゚+よろチク(@-Д・)ノ☆

 

 

暮れから

怒涛のジェジュン尽くしでラブラブ

嬉しい年越しを

過ごせたね~合格

 

 

レコ大では

祝日企画賞受賞クラッカー

ウッホ━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━イ

こんなに誇らしい事はないビックリマーク

 

 

舞台セットと照明が

キラッキラしててキラキラ

ジェジュンを

より引き立たせてくれた流れ星

 

 

中村さんからのメッセージも手紙

ありがたくて

感動だったわぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

感極まり、TVの前でテレビ

涙と鼻水しょぼんキラキラジュルジュル

 

 

家族に笑われながらゲラゲラ

「そんなに、泣く!?

「身内くらい、大事な人なのっむかっ

何と言われようと

嬉しかったんだも~ん合格

 

 

記念に撮っておかないとえっ

画面をパチリカメラ

 

 

 

 

 

新曲「Ray of Light」音譜

すっごくイイラブ

イイ!! イイよっグッド!

ジェジュンの声色に

合ってる~~~グッド!グッド!グッド!キラキラ

 

 

イイ感じだよ~♡

↑しつこい(笑)

↑ヒットさせたい(笑)

 

 

JAEFANSでも

ジェジュンから

年末年始のご挨拶ひらめき電球

 

https://jaefans.com/

 

 

悲しくたって

元気なフリをしなきゃいけないしょぼん

どんな状況でも

撮影しなきゃいけないあせる

辛かっただろうな・・・

こちら側で

お察しするしかないDASH!

 

 

 

 

チソンヒョンラブラブ

鼻じゅるじゅるの時カゼ

走るのはキツイの。。。

 

 

 

 

 

 

アジアツアー日程カラオケ

(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

 

 

 

長髪でエロカッコイイキスマーク

何度、わたしらを

惚れさせるんじゃ~っ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

アップ

お靴がね・・・

女子パンプスみたいで

CUTEなんだしっベル

しかも、お似合いで

萌え食いついたわっラブラブ!

 

 

2020年もスケジュール

キツキツ状態だねサーチ

活躍が嬉しい反面

「体に気を付けて!」

切に願う・・・天使

 

 

 

 

元旦に、こっそりと長音記号2

お正月でおせち

めでたい繋がりを意識してにひひ

ジェジュンCDCD

「お渡し会カード」待ちの

開封式ひらめき電球

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

残念でしたぁああああ笑い泣き

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

 

 

2020年晴れ

ラッキー運は

ちぃたんぺの元に

やって来ないのか叫び爆弾

 

 

残りのチャンスは

あと2枚CDCD

 

 

次は、ジェジュンの

BIRTHDAYにケーキ

OPENしようっと・・・ラブレター

 

 

 

 

今、ドリフェスを見ながら

ブログ書いてま~すメモ

 

 

台風明けで台風

電車動かず

会場へ駆け付けるのが

必死だったのも走る人あせる

良き思い出ニコニコ

 

 

 

 

 

 

2020年ねずみ

新たなジェジュン伝説キラキラ

一緒に駆け抜けて

イキたーーーいっにひひ虹

 

 

今年も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ