あんにょん音譜

 

 

2020年のカレンダー

飾りましたキラキラ

大きいから

隅々まで見ちゃうビックリマーク

 

 

下まつ毛とか目

唇の筋とかキスマーク

毛穴は無いから

修正してるなとか・・・DASH!

余計なお世話もゲラゲラ(笑)

 

 

何年も追いかけてるのに

本当に飽きないなぁ~・・・

 

 

ジェジュン大好きが

未だに止まらん!!

ラブラブ!

 

 

 

 

いそいそと

お片付けをする

ジェジュンが可愛過ぎるよ恋の矢

ダッシュで

抱きしめにイキたい走る人ラブラブ

 

 

 

 

今日はこちら合格

 

 

 

 

 

【ジェジュンIG】

 

🥱🥱🥱🥱🤭🥱🥱🤭😑😑😑😴

 

 

 

 

年末の

立て続けの生放送テレビ

お眠でも、頑張ってるグッド!キラキラ

(*´艸`*)うふふ

 

 

 

 

大みそかは

『CDTVスペシャル!』

 

http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2019/

 

 

 

JAEFANSも

ジェジュンの登場

心待ちにしてま~すひらめき電球

 

 

 

 

うなされてたつんぺは

熱も下がり、快復長音記号2

どうやら

旅行疲れだったみたいあせる

心配させやがってぇーーーっチュー

 

 

昨日は

旦那様と、バブ太と、私で

家中の照明や窓拭きひらめき電球

車の掃除をし車

やっと、年越しを迎えられます門松

 

 

明日は、実家へ帰るので

今年のブログは

これが、最後べーっだ!

 

 

2019年うり坊

クジ運悪いって言いながら

7回も、愛に行けたよアップ

 

 

ジェジュンにも

チングちゃんにも

たっくさん、幸せを

分けてもらったな~虹

 

 

一緒に遊んでくれた方々

ブログを読んでくださった皆様

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

 

 

2020年も同様にゃー

ジェジュンに惜しみなく

大愛を注ぎたいチョキラブラブ

 

 

おっちょこちょい炸裂の

生活密着型流れ星

「ジェジュン大好き♡ブログ」

来年もどうぞ、よろチクねキスマーク

 

 

良いお年をお迎えください鏡餅

 

 

今年の締めは

酔っ払いジェジュンラブラブ←え!?

飾らない素のじぇ~たんキラキラ

泣いたり、笑ったり

人間臭くて

超・愛しかったからラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。。。あとあせる

ヒップラインが

最高だった1枚ラブラブ!

 

 

2019年のブログを

これで終えるのが

ちぃたんぺ(笑)

 

 

今日も、来年も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ