台風と、ドリフェスと、私・・・③完 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

②からの続き・・・

前ブログから読んでねメモ

 

 

 

 

ジェジュンオンリの

ライブかと思うほどカラオケ

一瞬にして

会場が赤一色に

変わったひらめき電球

ちょっと、ここでもう

泣きそう笑い泣き

 

 

 

ダンス曲から

入った~~~流れ星

6月の横アリの感動が

蘇るぅうううキラキラ

 

 

ジェジュン恋の矢

会いたかったぁあああビックリマーク

♡・゜・(PД`q。)・゜・♡

 

 

今回はフェスなので

ジェジュンのMCは

意識して、超短めてへぺろ

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

はいドキドキ漏れなく

ジェジュペンは

総ツッコミパーハッ

ヾ(°∇°*) オイオイ(笑)

 

 

カバーアルバムの中から

3曲チョイス音譜

評判の良かった曲

入れたのかなって思った合格

 

 

どれも聴かせるよねぇ~ラブラブ!

ほうぅううう♡♡♡ってDASH!

ペンラ降るのも

忘れるくらい

良い声に酔いしれるんだキスマーク

 

 

『Forget-me-not』

全身全霊で歌う姿を見ると

どうしても・・・

両手合わせて祈るスタイルに

なってしまう(笑)お願いラブラブ

 

 

いつもはMC入れて

呼吸を整えるんだけど

今回は40分と

決まった時間で時計

歌い切らなきゃいけないからカラオケ

歌の途中で

水を補給しててあせる

苦しそうだったなぁ~ショック!

 

 

『グッモニ』アゲアゲ曲アップ

めっちゃ楽しい~~~爆弾

 

 

 

 

 

 

ジェジュンとファンの

深い絆の曲恋の矢

『守ってあげる』は

ファンに歌わせてくれて

嬉しかった笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

全曲歌い終わった後・・・

 

終わっちゃったぁ~♡

 

うるうるしながらしょぼん

何度も

つぶやくジェジュンが

 

 

可愛過ぎて恋の矢

萌え尽きた。。メラメラ

 

 

あそこにいた、ジェジュンが

誰よりも1番ビックリマーク

ファンよりも・・・(笑)

名残惜しそうだったねにひひ

 

 

「TVで逢おうテレビって

言ってた爆  笑

 

 

ジェジュペンは

生じぇ~に愛たいからラブラブ!

11月のライブチケットカラオケ

絶対にGET

するつもりだじぇ筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のGENEさんまで

観るつもりだったんだけど・・・

電車が動いてるか

わからなかったし電車バツブルー

ランチしようと思ってた

チングちゃんと

夜ご飯食べに行く為にナイフとフォーク

後ろ髪引かれる思いで

席を立ってしまった事

大変申し訳なく思っております汗

(*;ω人)ゴメンナサイ

 

 

遠くからの

参戦チングちゃん

お疲れ様でしたチョキ

 

 

前途多難な

ドリフェスだったけどもやもや

行って良かったビックリマーク

行けて良かった!!

 

 

 

 

16日の当落発表クラッカー

嬉しい報告が

出来ますように合格

 

 

 

 

アップ

 

掃除の話じゃなく

うるうるな瞳におねがい

深い意味が

込められているんだと

悟るジェジュペンしょぼんラブラブ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ