あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

 

ドリフェスの興奮DASH!

まだ冷めやらぬ~ラブラブ!

 

 

ライブレポートを読んで

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その通りグッド!キラキラ

 

下矢印

 

 

 

 

私たちは

ジェジュンにとって

愛おしいラバーズラブラブ

なんだね~(*´艸`*)

 

 

 

 

ベストジーニストデニムキラキラ

堂々の・・・

【第2位王冠1】ジェジュン

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

 

 

 

 

え、え、え、、、、笑い泣きあせる

 

 

めちゃくちゃ

嬉しいんだけどーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えいやっ』の恩返しベル

・・・から始まり

ここまで、ジェジュンを

押し上げて下さった皆様に

感謝を申し上げますアップ

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

妥当ですよグッド!

だって、ジェジュン

ジーパン似合うも~んベル

 

 

 

 

来年はこそは!?

なんだか、燃えてきた~ビックリマーク

メラメラ筋肉メラメラ

 

 

1アイテム、1票だから・・・

我が家のモバイル

相当数

パソコン携帯パソコン携帯パソコン携帯パソコン携帯パソコン携帯パソコン

増やすしかねぇな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、大丈夫かなはてなマーク

ジョンヒョンの事

思い出しちゃうしょぼん

何故、同じことが

繰り返されてしまうんだろう。。。

 

 

 

 

 

~Love Covers~

ライブチケット

当落発表クラッカー

 

 

15時過ぎ時計

即送られてきたメール手紙

開く前に、若干

悟ってしまったガーンあせる

 

 

残念ながら今回は

チケットを用意することは

出来ませんでした

ゴ―(ll=д=ll)―ン…

 

上矢印

 

残念だと思うなら

用意しろよ。。。パンチ!

 

心の声が

つい出ちゃったべーっだ!テヘッ♪

 

 

今年の初め

『今年は準備の年』と

TVの占いで言ってたのはサーチ

本当だったのかはてなマーク

 

 

ちぃたんぺの

誕生日プレゼントはプレゼント

どうしたんだよぉーーーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

それでも・・・

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ