台風と、ドリフェスと、私・・・② | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

前ブログ①の続きメモ

 

 

やっと思いで

たどり着いた幕張クラッカー

ドリフェスの会場

2階、3階席は無いので

縦も横も広~いびっくりハッ

 

 

64列34番

真ん中より後方

花道も短い

ステージ上の表情は

見えない位置目

ちょっと、遠いわアセアセ

 

 

空席も多いな~DASH!

やっぱり、皆

来られなかったのかしら!?

 

 

 

でも、どんな場所だって

楽しむ準備は

おっげーチョキOK

 

 

トップバッターは

ボイメンキラキラ

元気に一生懸命あせる

歌って、踊って

踊って、踊って、踊ってくるくる

良く動くなぁ~って

感心しきりえっ

 

 

会場を一気に

あたためてくれてメラメラ

(´∀`)ゞぁざーすっ♪

 

 

次は・・・FANTASTICS

若い!!

ピチピチしとる(笑)流れ星

 

 

3番目はモー娘。

アイドルだけど

ハードROCKな感じがしたキラキラ

娘。推しのファンが

オタ芸風に

めっちゃ踊る~~~ルンルン

そちらが気になって

仕方なかったニコニコ

一緒に動いて楽しむ感じねビックリマーク

 

 

4番手は、きゃりーちゃんリボン

まぁ、、、カワイイうさぎクッキー

声もカワイイドキドキ

衣装もカワイイドキドキ

幼稚園の先生みたい合格

知ってる曲も多くて

リズムになんとなくノセられて

一緒に踊っちゃった音譜

 

 

次のアーティストさんへ

変わる時リサイクル

10分くらいの休憩があって

ステージスタンバイ

してるのが見えたえっ

 

 

楽器がセットされ始めたので

次は、もしかして・・・

ジェジュンじゃね!?

 

 

周りがザワつき始める長音記号1

゜+o。ワク(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)ワク。o+゜

 

 

それまで、各推しメンの

ファンの方が

旗を持ってたり旗

タオルを振ってたりと長音記号2

ところどころに

点在してるのは

わかっていたんだけど・・・

 

 

次がジェジュンかもしれないと

わかったとたんハッ

どこから

湧いてきた?(笑)アップ

赤いペンラが一気に点灯宝石赤

 

 

待ちに待った、我らの

王冠1キラキラ王子王冠1

登場だぁーーーっ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ぎゃーーーっラブラブラブラブラブラブ

じぇじゅ~んラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

文字数が多くて

書ききれなかった

③へ続く・・・